プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっくら森
まっくら森にも秋が来ました

KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 80-200mm F2.8G + CPL
F4 AE 中央部重点測光 -1.3EV
ISO:400 WB:5500K


子供の頃、NHKの「みんなのうた」が好きで、よく見ていました。
その中でもとりわけ印象に残っているのが、「まっくら森の歌」。
不思議な歌詞とメロディーで、ちょっと不安になるような、でも心地いいような...
今でもよく覚えています。
他にも「メトロポリタンミュージアム」とか「風のオルガン」とか...
「みんなのうた」、すごく好きでした。

最近、DVDBOXが出ていることを知って、本気で手に入れようかと考えていたのですが(笑)、今年の大晦日に、こんなイベントがあるようで。
久々に一日中テレビにかじりついてみようかな。(笑)

スポンサーサイト
結局
この週末に夕焼けを見ることは出来ませんでした。無念。
椅子をずらせば夕日を見続けられる王子様の星がうらやましい。

今日はImpreza-Netの静岡オフ会にちょっと顔出し。インプレッサには乗ってませんけど。
主催者が私のお友達なので、ちょっと冷やかしに行って来たのです。が、それについてのご報告は特にございません。え~と...
すんません、ホントにおジャマしてしまいました。>momo1さん
今日はありがとうございました。>ライツ(富士人)さん
以上、私信。
天気悪めでしたが。


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。