プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

空を見上げて考える。
そういえばとっくに立秋は過ぎていたんですよね。
帰り道に見上げた空は、すっかり秋の気配でした。
見上げた空が高かった。
OLYMPUS μtough6010
プログラムオート WB:晴天
2009年8月19日撮影
[READ MORE...]
自分の行動を考える
どうしても同じところばかりに行ってしまうのです。

休日は緑に包まれたいのです。
Sony α200
Sony 24-105mm F3.5-4.5(D)
F8 AE 中央部重点測光 -0.7EV
ISO:100 WB:5500K
2009年8月8日 静岡県 川根本町

貴重な休日に失敗したくないですからねぇ。

というわけで、今回の旅で向かった先は...

[READ MORE...]
この一年を振り返る
すっかり放置してました。

まったく時が経つのは早いものです。

この間に、我が家のちびモンスターは1歳の誕生日を迎え...

あ、ちびザウルスはちびモンスターへと進化しました。

もうね、「それでもキミは女子かね?」と問いたくなるぐらいに元気爆発。

まったく、将来が思いやられます。

ごりょんさんのサイバーショットを持ってご満悦。てか、動き回るのでピントが合わない。
Sony α200
MINOLTA 28mm F2
F2 AE 中央部重点測光 +0.7EV
ISO:400 WB:3800K
2009年7月23日撮影
[READ MORE...]

