プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

一息ついて考える
今日は娘の卒園式。
人生で初めての卒業式。

4月からは公設の認可保育園に転園できる事になったので、
今年卒園するみんなと一緒に卒園式にお呼ばれしたのでした。

式では卒園する園児にチューリップがプレゼントされました。
娘にとっては、初めて貰った花のプレゼント。
たった一輪ですがとても気に入ってくれたようです。

自分が人生で初めてプレゼントされた花って何だったかな...
SONY α200
Asahi Super-Takumar 135mm F3.5 + MACRO TUBE
Mモード F5.6 1/10秒
ISO:200 WB:3800K
[READ MORE...]

