プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

お待たせしました!
やっとメインのHPが完成しました。
こちらからどうぞ!
http://throughthelends.web.fc2.com/
とは言っても、まだ枠組みが出来ただけでメインコンテンツは引き続き制作中なんですけどね。(苦笑)
ま、こういうことをやっていきます。という感じで。

今後もヒマを見つけてチマチマとアップしていきます。
アップ情報はこちらのブログで報告しますので、よろしくお願いいたします。
 
HPタイトルは「Trough The Lends World ~レンズを通して見た世界~」です。
PICT0003.jpg


ホントはフラッシュバリバリのHPを作ろうとして頑張ってきたんですけど、重い&うまく動いてくれないので、この際さっぱりと諦めました。
そのうち分かるようになったら徐々に取り入れていきたいと思います。
ま、それ以前にHTML自体も上手く組めてないんですけどね。
フレーム割りすらうまくいかない有様です。orz

うまく表示されないとか、Link切れ、Linkページのコメントに問題があればブログのコメント欄にお寄せ下さい。

しばらくは灰汁出し期間という位置づけですかね。

ちなみに、TOPページの
「Welcome to Trough The Lends World」は、
SING LIKE TALKINGの名アルバム、
「Welcome to Another World」からヒントを得たものです。
(分かる人だけ分かってください/笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
勝手に駆け込み寺
すげ!一通り覗いてきました!
コンテンツが充実してくると見ごたえあるでしょうね~。
ブログとパラでメンテしていく気力に感心します。

なによりハーブ園にリンク貼ってあるのが嬉しいス。
あーやって並べられるとバナーを作りたくなるなあ。
【2007/01/17 00:41】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]

(・∀・)イイネ!!
TOPページカッコイイ。全体的にセンスある仕上がりでイイ感じですね!
確かにリンクにあげてもらうとバナー造ろうかなぁって気になるね。。。
【2007/01/17 17:02】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


やるなー!

スキャナーのキレイな取り込み方教室もよろしくお願いします。
【2007/01/17 21:52】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


2月中旬UP予定と言うことは、やっぱり〆は月内かぁ…
【2007/01/17 21:58】 URL | Gyo #- [ 編集]

やべ
〆切りあったのね。
けやきっぽい木で黙認されよ。

HP開設おめでとうございます。おいどんもメンテすっかな。
【2007/01/17 22:13】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]

にゃあ~
見ましたHP!
わたしもこの先の充実が楽しみです。
そうそうリンクありがとうございました
【2007/01/17 22:48】 URL | かわう_そ #- [ 編集]


皆様、さっそくの訪問ありがとうございます。
これからチマチマやっていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

>単機殿
それだけヒマジンなんですよ。(自爆)
だったらもっと勉強とかすりゃぁいいのにねぇ。(他人事)

>炎嵐殿
いやー、うれしーなー。TOPページ、いいでしょう?
センスというか、イロイロやりたくてもスキルが無くて、
結果としてシンプルになってしまっただけなんですけどね。

>あかしろ殿
スキャナー教室ですね...うーん、頑張ってみます。

>Gyo殿、りょたろ殿
すいません、勢いに任せて書いちゃいました。
なので、あまり根拠のない日付なんですけど、
でも、あんまり引っ張りすぎてもどうかな?と思って...
春のは春のお題で行きましょう!

>かわう_そ殿
すいません、勝手につなげちゃいました!(事後報告)
少しずつ充実させていきますんでよろしくお願いいたします。

P.S.
誰かフラッシュ (ストロボではないよ) に詳しい人居ませんか?^^;
【2007/01/17 23:39】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/107-0fc3ee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
