プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

敵に塩を送ってみる?
東京、三鷹市周辺だと、深大寺あたりに多いですよね、けやき。
あの近くを流れるのは野川?でしたっけ。
あの川沿いの散策路にも大きくはないけど雰囲気のいいのがあったりしますね。

あと、小金井公園とか、井の頭公園とか...
あ、ちなみに Trough The Lends World (以降、TTL-W) のTOPを飾る写真は井の頭公園です。

御殿場周辺ですと、丸火自然公園とか、忍野八海とか。二ノ岡フーヅの庭の奥にも立派なのがあったかな?(爆) あとはちょっと遠いけど井田ですかね。

あ、井田と言えばもうこんな時期ですか?
菜の花の季節ですね。

行って来るかな、シャア専用切符で。(爆死)

つか、まだ切符が来ないんですけど...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

意識すると、っぽい木がたくさんありましたよ。うちのすぐ下の街道沿いはケヤキ並木でした。その他情報あざーす!

やっと黒白フィルム36枚撮った。そろそろ薬品つくります。
あ、ちなみにうちに暗室はないぞ。
【2007/01/18 23:53】 URL | りょたろ@腹部腸 #qgXyQz0. [ 編集]


おっと。てっきり暗室があるものと思いこんでおりました。修正修正。
妄想の暴走は私の得意分野です。ごめんなさい。

そうだそうだ。高速をくぐった先はケヤキ並木ですよね。
ウチの近所にもケヤキ通りがあるんですけど、剪定されちゃってちょっとカッコ悪いんですよ。
明日は都心の公園まで遠征の予定。
【2007/01/19 21:54】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


妄想46㌔オーバーです。

ところでスピード違反したあとサイン会するときに免許取り上げられて代わりに切符もらわなかった???
最近変わったのかな?
【2007/01/19 23:16】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


>あかしろ殿
検挙されたのが住所と違う県だったので、「後で管轄のところから通達が行くから。」と言われて、免許はそのままで解放されました。
切符にはサイン&拇印押して来ましたよ。

そうそう。拇印を押したとき、朱肉で指が汚れちゃったなー。と思ってたら、
「指をこすり合わせれば消えますから」って言われて、2・3回コシコシしたらホントに消えちゃいました。
まさか、こういうときのためにこんな朱肉を作ったのか?
つまらないところで気が利いてるなー。と思いましたよ。(笑)
【2007/01/19 23:25】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/109-13aa609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
