プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで...
免許センターでの講習が終了し、免停期間30日は29日間の短縮に成功。つまり、処分は今日1日だけ。あと3時間もすれば免停期間終了です。
残るは刑事処分。いつ裁判所からお呼びがかかるか。です。
まだまだ気をもむ日々は続くのです...あーあ。っと。

しかし、あの講習って何なんでしょうね。
テストの内容は車を運転してれば分かるようなものばっかりだし、実技の教官(?)はただ黙って乗ってるだけで終わってもほとんど何も言わないし、座学の講師は「どこの講談師だっ!」ってくらい饒舌におもしろおかしく話すしで、全く「処分」という言葉とはかけ離れた世界でした。
おかげでムナクソ悪い思いをしないで済んだ。という感じですが、
こんなんでいいんですかね、「処分」って。
あれじゃ戒めにも何もなりゃしませんよ。
ホント、行政が自分の仕事を増やすためにやっているとしか思えません。
本気で事故防止を考えるのならもっとマジメに取り組むべきだと思いますけど?
コッチも何のためにお金を取られたのか全く分かりませんよ。

どちらにしろ、もう2度とお世話になりたくはないですね。
明日からは事故防止のみならず、処罰からの防衛運転ヨシ! を心がけることにしましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れーっす!
【2007/02/22 23:32】 URL | よっちー #fiWm4Tng [ 編集]


>よっちー殿
どもー。無事帰ってきましたよー。 免許が。
よっちー殿も行き帰りの高速移動は注意してくださいねー。
【2007/02/23 22:21】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/139-6338ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。