プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

はるいろ
確かに暖かい日々が続いていましたが、冬は冬。

最近、やっと風の薫りが春めいてきた気がします。

はるいろ
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 100mm F2.8 MACRO
F3.5 AE スポット測光 -0.7EV
ISO:100 WB:5500K
2007年2月25日撮影

この記事に対するコメント

春の柔らかな陽を浴びてほんわかした感じの菜の花が・・♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
【2007/02/28 00:19】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


なんとも春っぽい写真がいいですね。
このまま雪が降らないのは怖いけど、暖かいのは歓迎~
【2007/02/28 00:32】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


暖かい感じを出したかったので、葉の部分を基準にして+0.7EV補正した...ハズなんですけど、記録されたデータを見ると-0.7EV。
写真は明らかに明るめに写っているので、プラス補正されていると思うのですが...
正しい方は私の記憶か、カメラの記録か。
【2007/02/28 21:47】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/143-177bbd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
