プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

くたくたなのです。
吐き出したいネタはたくさんあるのに、書く時間(というか、気力)が無いという状況が続いています。
とりあえず今週・来週を何とか乗り切らねば。

ウチの近所ではユキヤナギが満開です。
この花、すごく好き。
ふわふわでかわいーの。

ちなみにコレは去年の写真ですけどね。
今週末こそはカメラを持って出かけるぞ。
静岡の桜は咲き始めたのかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今年初目撃はとりあえずコンデジでGet!しました
今年は梅と桜が混在です
【2007/03/15 19:17】 URL | Gyo #- [ 編集]


そうですねぇ。いつもなら梅が完全に終わってから桜でしたね。
私もやっと今週末に桜の調査へ行こうと思います。
東京周辺は来週末辺りが見頃になっちゃうんですかね。
【2007/03/15 22:11】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/154-60c2c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
