プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

高額な請求書
いまだにありますね、振り込め詐欺。
ウチにも時々身に覚えのない請求書が来たりします。

が、今日来たのは身に覚えのある、しかも高額な請求書...

どん。
60,000-。あうぅぅ。

つまりあの時のヤツですね。やっと判決が出ました。
思っていた(つか、他の人に聞かされていた)よりも少なかったのでちょっと安心。
にしても中古のCONTAX S2が買えるプライスですけどね。
Zeiss貯金(Sonnar 135mm F1.8ZA)から崩すしかないなー...orz

ま、それはそれ。これでスッキリ終わらせて。

今日はこれから都心方面にお出かけです。
久しぶりにライブを見に行ってくるのです。
柴田淳の初ツアー、しかも初日。むふふふふ。
あまりに嬉しくてチケットの写真なんか載せてみたりして。
(しかもクリックで無駄に拡大)
東京厚生年金会館は今までに行ったことないな...
なにしろデビュー6年目で初のライブですからね。ホント、待ちに待ちました。
お一人様なので席が2階席の端っこなのは致し方のないところですが、生でしばじゅん(しばふ?)聴けるだけで大満足です。
ぜひ聴きたいのは「未成年」「ぼくの味方」「変身」「一緒に帰ろう」「あの夏」「一人暮らし」ですかね。他にもたくさんありますが...
と、最新のアルバム「月夜の雨」を買っていないことに気がつき、午前中にあわてて買ってきたりもして。(笑)
よし。これで予習もバッチリ。
よーく耳をお掃除してから出かけることにいたしましょう。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

よっ!
高額納税者!!

ご愁傷様です・・・
【2007/03/17 23:18】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


えぇ、キッチリ収めさせていただきますとも! (;´д`)トホホ。

速度違反で被告人呼ばわりされるのも、なんかなー。と思いますが。
【2007/03/18 09:49】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


なんのなんの
未成年で「被告人」呼ばわりされるよりはいいですよ
すげーむかついたのと同席の親にわりーなぁ思った憶えあり

ねえ副部長♪
【2007/03/18 11:23】 URL | Gyo #- [ 編集]


はい。そのとき高額納税できず、妻に払わせてしまった極悪人です。
【2007/03/18 20:43】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


Zeiss貯金が・・・
痛い額ですよねぇ~・・・
【2007/03/19 01:17】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


何かと皆さんも経験がおありのようで...
私は直接的に迷惑をかける人がいないところが救いですかねぇ...
Zeissがどんどん遠くなるぅ~ o(;△;)o エーン
【2007/03/20 21:16】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/157-f002665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
