プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

写真とは...
努力と根性の賜物なのです。
こうして名作は生まれるわけですよ。
http://app.blog.livedoor.jp/odaoda59/tb.cgi/50647625
って、これは「道楽生活」のネタですけどね。

確かにこういう写真撮ってるときの私は人に見せられたもんじゃないなぁ。(自爆)
そりゃぁ鳥も首かしげるわ。ってなもんで。
キミは何をしているのかね?
KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 75-300mm F4.5-5.6
Mモード F8 1/250秒

えぇ、詳しくは書きませんが、道行く人からはかなり注目されてました。はい。分かっておりますよ十分に。イタタタ。

ま、人の目線なんて気にしてたら写真なんて撮れないですけどね。
えぇ、笑い物になるくらいならいくらでも。
ただ、人のご迷惑にはならないように気を付けましょう。

この記事に対するコメント

ある曇り空の風のある日にマクロで花を狙っているとき

花が止まるまでうんこ座りで構えっぱなしな十数分

後ろを通る通行人はなんと思っていたんでしょう
【2007/03/24 00:09】 URL | Gyo #- [ 編集]


雑木林で地べたに肘ついて撮ってるときの姿って
怪しかったんだろうなぁ~・・
体でかいから後ろからはカメラ見えないし・・・^^;
【2007/03/24 00:42】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]

あ。
ネタになってる。

最近撮りに行ってないなぁ。
今日もコッチは雨だったし・・・
来週、人の迷惑にならないように気をつけて撮りに行ってくるかな!
【2007/03/24 21:45】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


マクロはそうなりがちですよね。
でもやっぱりマクロの世界は楽しい。

>あかしろ殿
ついついネタにしちゃいました。
面白いサイト知ってますねー。^^
【2007/03/24 22:26】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/161-18d85e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
