プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

業務連絡
締め切りまであと10日を切りましたけど~!
第2回PhotoGP、「愛車を撮ろう」
皆さん、準備は大丈夫ですか?
今週末にツーリング、ドライブなどを企画されている方々は積極的に撮ってきてくださいね。

私? 私はもちろん...
夕日に浮かぶボディライン
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α Sweet Digital
KONICAMINOLTA 17-35mm F2.8-4(D)
Mモード F8 1/320秒
ISO:100 WB:5500K

さんざん悩んだけど、やっぱこういうのはやめようかと。
やっぱりシンプルが一番ですよねー。ねー...

あぁ、やっぱ写真は楽しい。この苦悩の時間が。(笑)

この記事に対するコメント

ふふふ。皆さん悩んでますか~?
私は「今日決める」と準備して、昼休みに撮影終了しました。
こんなんでいいんか?時間無いし、もうカットも決定。撮れなかったとだけは言いたくないので、心意気だけ買って下さい。。
近日中に送信しますのでよろしこ>部長


【2007/04/05 21:30】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


悩んでおります~
数枚撮ったけど何だかいまいちでして・・^^;
【2007/04/05 22:25】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


うみゅ~
撮ってない&撮れない・・・
今週末勝負。
【2007/04/05 22:46】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


撮れてません!何故なら
乗れません!!でもよーく考えたら
出せません!!!
【2007/04/05 22:58】 URL | かわう_そ #- [ 編集]


ふぅむ。なにやら皆さん、言い訳がましいですな。(爆爆爆)
まぁ、約一名は深刻な状況な...(以下自粛)
まま、でも今回のレギュレーションは過去に撮ったものでもOKなワケですし、撮り下ろしにしても別にどこかに出かけなくちゃいけないワケでは無いので。
皆さん、しっかり悩んでみてください。

私は悩みすぎて一回りしてしまったようです。(謎)
【2007/04/05 23:32】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/170-2561f652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
