プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

夜桜
今日、会社の近くを流れる「野川」沿いで、照明のプロによる桜のライトアップがあるという情報を入手し(ありがとうございます。>サトムリーニ氏)、「コレは絶対に見なければ!」と、激しく闘志を燃やしていたのですが...

えぇ、結局見られませんでした。

ま、そもそも会社を出られたのが終了時刻の1時間ほど前というのもあるのですが、軽く場所を間違えて見当違いの所をグルグル回ってしまったたあげく、やっと会場付近についたと思ったら、今度はクルマを停めるところを見つけられないという悲劇で呆気なく終了。

はー、何やってんだかな、私。

こう言うときのために車内にコンパクトデジカメを常備しているというのに(笑)。
ま、三脚が無いので結局は撮れなかったと思いますけどね、夜桜。

はっ。
三脚も常備しておけばいいのか!?
...そうなのか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うーん お疲れですた!。
照明のロープー?ですか 一度は見ておきたいですね・・・
【2007/04/05 23:57】 URL | よっちー #fiWm4Tng [ 編集]


がーん 知らなかった・・・もう終わっちゃったんですね。以前見たときは、超さいこーでした。

ただし
人混みも半端ぢゃなく、三脚はキビシイかも。一脚でごまかすとか。

・・・そんな心配しなくても終わってしまったんだよね(笑)
【2007/04/06 01:41】 URL | ばーちー #- [ 編集]


調布のでしょ?
今まで見た中でサイコーですよ。
アレは。
なんたってロープーですから。
光の回し方、光量、色温度、どれを取ってもサイコー。
【2007/04/06 20:54】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


>よっちー殿
舞台の照明とか、広告撮影用の照明とかをやってる会社なのですよ。
それだけでメシ喰ってるわけですからね。そりゃぁもぉ... 
くそー。見たかった。

>ばーちー殿
そぉなんですよ、終わってしまったのですよ!
1日だけ、しかも3時間だけっていうのがまたすごいですよね。
1脚では手ブレ防止効果は無いです。やっぱりIS付きですかねー。

>あかしろ殿
そうですそうです。調布のやつです。
やっぱロープーは違いますか。そうですか。あぁ~、くやしいぃ~!!
光は演出、演出は光。光を征する者が演出を征するのです。
あぁ~、プロの仕事、見たかったなぁ~orz
【2007/04/06 22:34】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/171-63f429cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
