プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

リーボックのシューズ
今日は絶好のツーリング日和になりましたね。
私は予告通り千葉へと向かったのですが、今日はバイクではなくクルマで行ってきました。なぜなら...
姫塚にて。

昨日、タイヤを履き替えたから。
おニュゥ♪

先日、フロントタイヤにスリップサインが出始めていることに気がつきまして。そろそろ履き替えなきゃダメだなー。と思っていたのです。で、昨日は思いがけず早く撤収してちょっと時間ができたので、じゃぁ、サッサと取り替えてしまいましょう。と、近所のタイヤ屋さん(タイヤ館)に行ってきたのです。

今回選んだタイヤは BRIDGESTONE B-Style。
現在は進化して B-Style "EX" になっているのですが、たまたまお店の在庫に古いモデルが有って、「これでも良ければ格安で提供しますよ」という話で即決しちゃいました。
今まで履いていたSneakerと比べると...って、スリップサインが出始めたタイヤと比べるのもナンですが...圧倒的に静かでビックリしましたよ。オーディオのボリュームレベルが一段下がりましたからね。そして乗り心地もいい。今までは長時間乗っているのが辛かったんですけど、お世辞抜きに、これならどこまででも行けそうです。

というワケで、今日はそのクルマで早速300km程走ってきました。
えぇ、そんなに走る必要は全くなかったんですけどね。
まぁ、桜を追い求めて走るウチにそれだけ距離が延びてしまった。ということで。(笑)

今日撮った桜写真はフィルムがメインなので、現像が上がってスキャンが終わったらアップさせていただきます。
殿塚にて
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 100mm F2.8 MACRO
F4 AE 中央部重点測光 -1.0EV
ISO:100 WB:5500K
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/174-37becda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
