プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

春よ
りょたろ殿のBlogにもありますが、なんか冬に逆戻りしたような日々が続いている関東地方です。
環境問題については私もいろいろ思うところがあって、つらつらと書き連ねたいところですが、今日は眠気に勝てそうにありませんのでまた今度の機会にでも。

春よ、遠い春よ。私はここにいます。
四季よ、お願いだから消えないで。
20070419s.jpg



P.S.
直近のお願いとして、土曜日を晴れにしてください。>天照大神様

この記事に対するコメント

日曜日も晴れにしてください・・・(;-人-)
【2007/04/20 00:09】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


岩戸の前で大宴会がもっとも効果的!
ただし、翌日の遅刻が怖い(^^;)
【2007/04/20 02:55】 URL | Gyo #- [ 編集]


岩戸?
あぁ。お伊勢参りへ行こうぜベイベー。ってわけですな。(謎爆)
http://yajikita.com/

とりあえず明日はなんとか晴れそうですね。
【2007/04/20 23:19】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


さきほど、プチ宴会に参加してきました
明日は大丈夫そう
日曜は羊山公園にサイクリングなので、明日も宴会か‥
【2007/04/20 23:27】 URL | Gyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/182-2ea6268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
