プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

ここのところ
公私ともにバタバタしておりまして、ブログの更新が滞りがちになっておりますが、ひとまず元気にやってます。はい。
精神的にパツパツですが。

この場ではあまり仕事のことについて触れないように心がけているのですが、今日は一言だけ言わせて。独り言。

5月からヒラ(私)1人に職制2人って、どゆこと?

...やんごとなき人々の考え方はワシには分からん。分からん方がいい。(映画もののけ姫より)

もー、どこか飛んでいきたい。
雲の向こうへ
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 50mm F1.4
Mモード F11 1/400秒
ISO:100 WB:5500K
2006年11月撮影

この記事に対するコメント

経営の効率化と言うらしい
ガンガレ!
【2007/04/23 23:53】 URL | Gyo #- [ 編集]


お疲れな時はゆっくり休んでください^^
【2007/04/24 01:08】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


お疲れです。
あと2日でお別れだす。
5月から食獣系の仲間になるかも・・・
まぁ お互いがんばりましょう!
【2007/04/25 00:12】 URL | よっちー #fiWm4Tng [ 編集]


>Gyo殿
効率の向上と言う名の元のしわ寄せだと思います。

>らんぼ~殿
最近は寝ても寝ても疲れが残ってしまうので(言いワケ)、思い切って布団を買い換えました。マニフレックス、超快適。Zeissがまた遠くなりました。orz

>よっちー殿
ねみみみみみ(寝耳に水)ってくらいビックリでしたよ。
メタボリックに注意ヨシで、頑張ってください。(笑)

もし私が向こうになったら、もっと大変ですね。なにせ周りはカメラ屋だらけですから...(爆)
【2007/04/25 21:25】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


同じです~
朝起きてもコテコテなままで最近は肩凝りまで・・
枕を柔らかくしました
布団で超快適ですか~♪
うちの寝床は固いからいかんのかしら^^;
【2007/04/25 23:11】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


どんな布団↑でも100tプレスしてるから、なんでも同じなような気が
【2007/04/26 00:20】 URL | Gyo #- [ 編集]


いやいや 0.1tということで・・
【2007/04/26 21:16】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/184-bf845c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
