プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

今日から連休
今日から待ちに待った長期連休に入りました。
いや、いつの間にか連休に入ったという方が正しいか。
うん。まったく計画立ててないし...orz

そんな連休初日は掃除と買い物であえなく終了。
5/11用にカメラバック新調しちった♪ へへへ。(謎)

さくら、さくら、と騒いでいたのはつい最近のことと思っていたのですが、花はいつの間にかつつじや藤に切り替わり、季節は初夏へと向かっているようです。
初夏の庭
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 75-300mm F4.5-5.6
F5.6 AE 中央部重点測光
ISO:200 WB:5500K

さて。
私は明日・明後日と、キトキトRTが出場するミニバイクの耐久レース「DE耐」を撮影するためにツインリンクもてぎに行ってきます。
ここのところ動かない物ばっかり撮っていたので、ちゃんと撮れるか、ちょっと心配です...(苦笑)
しかしここでしっかりとした画を作らねば、フォトマスターとしての威厳が...(そんなもんあったのか?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日、隣の家の藤をパシャリ
なかなかいい色で撮り甲斐があります

先週流しの練習も出来たし
あしたはしょうぶだぁ~~
【2007/04/27 20:43】 URL | Gyo #- [ 編集]

やっと
今から連休だぁ~

ボチボチ東へ向います・・・
【2007/04/27 20:46】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


>Gyo殿
望むところだ~。
おてやわらかにお願いします。ヾ(;´▽`A``へへへ。

>あかしろ殿
お疲れさまでございます。
眠くなったら休憩、ヨシ。 安全運転でいらしてください。
【2007/04/27 21:01】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


藤の花綺麗ですよね~^^
現場の前にもいい感じに咲いてるので撮りたいのですが
なかなか抜け出せなくて・・^^;

おニューのカメラバックいいなぁ~♪
サイズや使い勝手の良いのがなかなか無くて探し中です
【2007/04/27 23:05】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/186-9da709ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
