プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

小さなバイクの大きなお祭り
2007 誰でもエンジョイ耐久 略して「DE耐」に行ってきました。2日間。
詳しいレポートはまた後日にします。今日はもーくたくたで。(苦笑)
久々に良く焼けました。こんがりと。

1日目
キトキトRT びゃんびゃん号 & あかしろ殿
S字でのあかしろ殿
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 300mm F4G + Teleconverter APO 2X

2日目
キトキトRT 鶴舞号 & 甘え殿
S字での甘え殿
(クリックで拡大)
2日目KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 300mm F4G + Teleconverter APO 2X

やっぱりテレコン付けると解像度が落ちますねぇ。
フィルムだと気がつかなかったんですけど、デジタルはシビアです。

この記事に対するコメント

すばやい更新に感心しきりです。今日は最後までお付き合いいただき、ヒデキ感激!
【2007/04/30 00:32】 URL | サトムリーニ #yuiAhvyo [ 編集]

お疲れ様でした
2日間に渡る撮影、お疲れ様でした&ありがとうございました。
本編、楽しみにしています。(私もUPするわけですが。。。)

長いレンズ、頑張って持って行くべきだったとかなり後悔。。。
【2007/04/30 00:34】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


お疲れサマー昨日はかえったらさくっと寝てしまいました
Elmarさん最後の記念撮影までホントにありがとうございました
プロが取るとヘボイ走りもそれなりに見えます^^;
【2007/04/30 10:38】 URL | amae #- [ 編集]


帰り時間を遅らせての記念撮影対応、ホントにありがとうございました。
メディアが送られてくるのを楽しみにしてます。¥1000/枚にしときますか?
真剣には探してませんが、スタート前とゴール後しか顔が見られないとは見事な盗撮?
amae殿もカッコいい!!
【2007/04/30 18:32】 URL | NKZK #TM4oZII2 [ 編集]


黒こげ撮影耐、ご苦労様でした。
【2007/04/30 22:00】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


ども。
お疲れさんです。

ん~
徹夜だっただけにバイクも寝てないなぁ?
【2007/04/30 23:28】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


2Day耐久撮影!お疲れ様でした
ワタクシは6時間でDNF

ウチのはコチラに一週間ほどUPしておきます
ttp://photos.yahoo.co.jp/gyojinsou996

開放F8ならしょうがないのかな
「さんにっぱ」なら2倍テレでも結構絞れるから解像度UPでしょう
光学系は口径に勝るモノなし。どえりゃ~重くなるけど
【2007/05/01 10:53】 URL | Gyo #- [ 編集]


ん? Gyoさんのアドレスで見れないのはなぜ??
【2007/05/01 19:07】 URL | NKZK #- [ 編集]


こちらでいかが
http://photos.yahoo.co.jp/gyojinsou996
【2007/05/01 19:20】 URL | Gyo #- [ 編集]


観れました。
さすがキトキト撮影隊!
唐突に出てくる花とかもステキ!
【2007/05/01 20:50】 URL | NKZK #- [ 編集]


遅ればせながら、皆様お疲れさまでした。
今回は撮った枚数が少なかったんですけど、割とカッコイイのが撮れてますので、期待して待っててくださいねー。るん♪

>Gyo殿
サンニッパ欲しいのはヤマヤマですが、先立つものがなさすぎます。(苦笑)
そう言えばアルプス堂にあった600mmF4Gの中古って売れたのかな?
【2007/05/01 21:55】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/189-61fcad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DE耐 2007 決勝

この日のヒーローはなんと言ってもこのお方。GT様。 道楽生活【2007/04/30 21:50】
