プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

秋のあさ
ドアを開けるとひんやりとした空気が流れ込んでくる。
秋だなぁ。とつぶやくと、息が白く見えた。
確実に季節は進んでいる...
アパート前の児童公園では、ねこじゃらしが朝の光で輝いていた。

雑草にも輝く瞬間はある。

2004年10月撮影
MINOLTA α SweetII
MINOLTA 80-200mm F2.8G
F2.8 AE 分割測光 +0.5EV
FUJICHROME Velvia100
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どもども。こちらでは、はじめましてになりますね。
スバル360とナナハン刀と家族と旅をこよなく愛す、
CANON A1使いのてん刀虫です。
エルマーさんのブログ、妻共々何気に毎日楽しみにしています。
なんといっても写真が良い!
昨日の夕焼けと今日のねこじゃらしは、秋の深まりと共に
ちょっとに哀愁気味になってしまう心理描写にとても共感中。
「星の王子様」をちょっと読み返したくなって、ただいま妻が捜索中。
ちなみに最近のマイブームは「上田 義彦」広告写真集。これもなかなか良いですよ。
【2006/10/18 21:56】 URL | テン刀虫 #- [ 編集]

ありがとうございます!
はじめたばかりでまだまだ迷走しておりますが、今後ともごひいきに。

にしても、上田義彦ですか! 多分、彼の作品ほど多くの人に見られている写真は他にないですよね。でも、彼の名前はほとんど表に出てこない。職人ですよねぇ。ホント、かっこいいっす。私も「伊右衛門」の広告には、マジやられました。

ウチ、なぜか児童文学が好きなんですよねぇ...(´~`ヾ)
【2006/10/19 21:49】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/19-b9dfb36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
