プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

大人買い
今日は都心をブラブラと。
特に何の目的もなく。
途中、HMVに立ち寄って買いそびれてたDVDをまとめ買い。
でも、いつ見るんだろうか、コレ...
全部ライブDVDです。

新宿をフラフラしていると、行列を発見。
この雨の中?ドーナツに?1時間20分待ち?  ┐(’~`;)┌
ドーナツ屋さんだそうです。
1時間20分待ちだって。
つくづく平和な国ですなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

東口ならラッキ~かな?
あそこならコンタの中古もあるしぃ
なにを救出したのでしょう(^_-)

奥井亜紀なんてご存じですか?
【2007/05/07 20:14】 URL | Gyo #- [ 編集]


南から順番に、西→北→東と巡回してきましたが、助けを求めているものは発見できずでした。(笑)
唯一、アルプスで600mm F4Gという巨体が助けを求めているように見えたのですが、私では救出不可能でした。(爆)

申し訳ありません。奥井亜紀という方は存じませぬ。
【2007/05/07 22:04】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


はいー。しばじゅんを今度聞いてみたいです。
前からビジュアル的に気になっていたんですが・・
谷村有実って知ってます?

秋葉原、新宿を徘徊しましたがあえて中古店に入らず。ぐっとがまん。
マーツーの買い物付き合いで放牧され、メディアを買いました。
4G投入!しかし一年前の1/4、値が下がりましたねー。
【2007/05/07 22:28】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


ビジュアル的には とーーーーーーーーーーーーーーてもきれいなお姉さんですよ、しばじゅんさん。しゃべると面白いんですよ、これが。
今度貸し出しいたします。

谷村有美さんは小中学生の頃に聞いてた記憶があるんですが、歌が思い出せない~ ((o(T^T)o))
【2007/05/08 22:19】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/194-0dff759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
