プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

季節の変わり目
夕方、買い物に行こうと玄関のドアを開けると、ムワっとした空気が流れ込んできました。
おぅ。これはまさしく、梅雨の雨上がりのアノ感じ。(謎)
早いところでは紫陽花も色づき始めたようで。いよいよ初夏です。
鮮やかだねぇ。
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α Sweet Digital
MINOLTA 28mm F2
F5.6 AE 中央部重点測光 -1.0EV
ISO:400 WB:5500K
2007年5月6日撮影 東京都中野区

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて。すっかりお待たせしました。
PhotoGP番外編の募集告知です。
http://throughthelends.web.fc2.com/gp/SP1/boshuu.html
募集期間が短いですが、創作は既に終わってますしね。
頑張って組み合わせとタイトルを考えてみてください。(笑)
力作をお待ちしております。

この記事に対するコメント

みんな公開したところですが、あえてタイトルをつけるとどうなるか興味をもって今一度見ていただきたいですね。ストレートなモノしかありませんけど、ちょっと考えているところです。

この記事の写真↑もなかなか面白い!S字出口からですか?

【2007/05/07 22:33】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


ネタ仕込んでおきました。
今回は『組』で行かせて頂きます。

タイトルで悩んでます・・・
【2007/05/07 23:44】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


まともな写真が撮れてませんでした。。。
(というか途中、撮ることを忘れていた。)
【2007/05/08 00:36】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


応募規定にある《「純粋にレースってカッコイイよねっ」と思えるような作品をお待ちしております》に気後れ中

カッコイイの撮ってないんですがv-12
【2007/05/08 16:05】 URL | 問わず語らず拙者の名 #- [ 編集]


>りょたろ殿
そうそう。タイトルが付くことでまたちょっと違って見えたり、あ、やっぱりそうだったのか。って思ってみたり。見る人にはそこら辺を期待してて欲しいですね。
この写真も構図になってない写真ですが、タイトルを付けることでそれっぽく見せようとしたものです。S字2個目のアプローチを真っ正面から狙ったものですね。

>あかしろ殿
おっと、きちんと準備してありましたか。期待してます。

>単機殿
いやー、画的にパーフェクトでなくても良いんです。タイトルとの合わせ技で面白くなるものですよ。ちょっと考えてみてください。ぜひ。

>Gyo殿
ままま、そんな部分にとらわれることなく。自由な発想でひとつどうぞ。
あ、名前入れてくださいね。(笑)
【2007/05/08 22:07】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


んで
送りました
【2007/05/08 23:11】 URL | Gyo #- [ 編集]


>Gyo殿
んで、届きました。
【2007/05/09 22:24】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/195-6b84564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
