プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

GWは終わらない
現在、旅の準備をしております。
カメラと着替えとアメニティと...あ。雨具も入れておこう。一応。

明日の夜からちょっと旅に行ってきます。今回は船旅。片道6時間半。
駿河湾フェリー(1時間半)以上の長距離を利用したことのない私にとっては、ちょっと不安です。
船酔いでヘロヘロになっちゃったりして。(割と笑えない)
まぁ、ほふく前進でも目的地に着ければいいんですけど(苦笑)。

目的地は携帯のつながる範囲(多分)ですので、ここも携帯からアップすると思われます。
どこに行くかは、明日以降に発表ということで。

次回、「島を目指すバイク侍達!」お楽しみに。(シャバゾウblog風
まともな船旅って、じつは初めてです。

この記事に対するコメント
いってらっさーい
素敵なレポートを期待しています。
お気をつけてお出かけください。
番外編は『素敵なタイトル』がつけられたら
参加しまーす
【2007/05/11 00:29】 URL | かわう_そ #- [ 編集]


いってらっさいまほ。
お土産はマカダミアナッツでいいから~!
長距離フェリーのゲームコーナーには古いゲームが置いてあるのでゲーマーにとってはそれも楽しみ。
あとは飲むだけ。気をつけて!

【2007/05/11 00:43】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


亜硫酸ガスを吸いに行くんですか?
【2007/05/11 01:25】 URL | Gyo #- [ 編集]


いってらっしゃいませ~

目前にして熱発により断念・・・
今週末はおとなしくしておきます。
はぁ。
【2007/05/11 16:15】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


>かわう_そ殿
はーい、行ってきます。
番外編もぜひよろしくお願いしますね~。

>りょたろ殿
え。あそこの名物もマカダミアナッツなんですか?(笑)
風が強いのが難点ですが、しっかり船旅を味わってきたいと思います。

>Gyo殿
いやー、できれば新緑と潮の香りだけにしておきたいっす。
無事に帰れることをお祈り下さい...(苦笑)

>あかしろ殿
うえぇぇー!? なんということでしょう。
お身体、お大事に。
あかしろ殿の分までしっかり調査してまいります。
【2007/05/11 19:03】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


気をつけて行ってきてくださいね~!
現地のキレイな写真を楽しみにしてます♪
【2007/05/11 22:34】 URL | NKZK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/197-d48cc34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
