プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

三宅島TTレース その後
5/21 日刊スポーツ
公道やはり「無理」三宅島レース開催困難
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070521-201871.html
まぁ、仕方ない感じですけどねぇ...

それでこうなった。

5/23 産経新聞
滑走路でレースへ 三宅島バイク大会見直し案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000028-san-soci

三宅島空港も高濃度地域に指定されているため、基本的には立入禁止なのですが、風向きの関係でほんのちょっとだけ高濃度指定区域から外れるところがあるのです。その範囲、わずか400m。
う~ん、400mでレース...ジムカーナ?
つかコレ、空港が運用再開されたら実施不可能ですよね?
まさか飛行機止めちゃうの?
三宅島空港は運用再開に向けて、ターミナルもわざわざ指定区域外に建て替えたんですよ。再開する気満々なのですよ。そこでレースをやってしまおうとは...なんか矛盾してませんかねぇ?

この記事に対するコメント

うーん、やっぱこうなっちゃいますか・・
現地に行っただけにいろいろリアルに想像できて、つらいですね。

言いたいことは山ほどありますが、11月にはそれなりに盛り上がってるのを期待してます。
【2007/05/24 22:39】 URL | B97 #- [ 編集]


そうなんですよねぇ、現地を肌で感じちゃってる分、何とかならんかという気持ちと、何ともならんなぁという気持ちと...
まぁ、今は見守ることしかできないので...
【2007/05/24 23:36】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/208-96901769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
