プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

そうきましたか。
通勤途中で、ほぼ毎朝、私の車を追い抜いていくバイクがいます。
そのバイクとは、イタリア製ハイスピードツアラー、DUCATI ST3。
通勤にも使えるDUCATI?
両サイドに大型のパニアケースを付けているのですが、ヒラヒラと車の間をすり抜けていくのです。
このバイクを通勤に使ってる人もいるんだなぁ~。と、羨ましいやら呆れるやらだったのですが、ここ何日か見かけなかったんですよね。どうしたんだろうと思っていたら、どうやらその人はバイクを乗り換えたようだったのです。

そのバイクがなんと...

ほほほぉ~ぅ。そう来ますか。
SUZUKI BANDIT 1250S。
えぇええ~、なんだか全然違うじゃない?

でも、もっと驚いたのがその人の表情。
すんっっっっごいニコニコ顔だったんですよ。
今までは、すごーく真剣な表情でDUCATIを飛ばしてた人が、ニコニコしながらBanditでゆったり走ってて。
多分、今まではちょっと背伸びしてDUCATIに乗ってたんでしょうね。
それがBanditに乗り換えて、楽しめるゆとりが出来たんでしょうか。

バイクって、スポーツウェアだと思うんですよ、私。
だから、スタイルもそこそこ大切だけど、何より「身の丈に合う」って事が一番重要なんじゃないかと。
というワケで、次の一台はゆっくり時間をかけて選んでみようかと。

ま、最後に思い切った行動をしてしまうのが定番ですが。

Banditもちょっとまたがってみようかなぁ...
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そうそう。
SSとゼファーの2台体制の時、ゼファーに乗るともう温泉に浸かってライディングしてるくらい余裕でした。同じ2輪でも随分個性が変わるのでいっぱい試乗して色んな味を試して見て下さい。ドカもモンスターに乗るとオフ車みたく身近に感じます。国産4発はとても優秀で非の打ち所が無いのは確かです。したがって最終的には両方が好きになったりしちゃって家族が増えて大変なことになる訳ですわ。
【2007/06/08 22:41】 URL | おさるdeDESMO #GWMyNl/. [ 編集]


モトコンポに乗っていると、すべてを許せますよ(^-^)
「諦め」とも言いますが
【2007/06/09 08:53】 URL | Gyo #- [ 編集]


>おさるdeDESMO殿
そうなんですよねぇ~。みんな違って、みんないい(金子みすゞ)。みたいな。そうやってカメラを増やしてきた経緯があるので、二の舞を演じないようにしないといけません。
ちなみにBandit1250S、試しにまたがってきました。ポジションバッチリで候補入り確定です。

>Gyo殿
その域に達するまでは、まだまだ修行が足りませぬ。(笑)
【2007/06/09 22:43】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/219-38399331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
