プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟県中越沖地震
廃墟が好きだ。と言った翌日にこんなに大きな地震が起きるとは。
全く嬉しくない偶然です。
最も、震災の風景を想定した言葉では無かったわけですが。

被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
これからが大変でしょうが、一日も早い復興を祈っております。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆

新潟の方では地震の被害が結構でてますね。でもちょうど祝日だったから、家族でいた人が平日よりは多かったですかね?私は子供二人と家にいましたが、揺れがひどくなったら何を持っていこうかと1人ドキドキしてました。今、冷静に考えると14kg近い娘と息子を連れ出すので精一杯。持ち出せるものはないですね。そんな中、娘は『動く城みたい!』(ハウルの動く城の事です)とニコニコしておりました…。怖いもの知らずが一番怖いです!!

早く復興すると良いですね。何かできるといいのですが、何もできないのが現実ですねー…。
【2007/07/17 23:24】 URL | ☆Y☆ #- [ 編集]


おおぉぉぉ~、お久しぶりです!
お元気そうで何より!
「備えあれば憂いなし。」とはよく言いますけどね。
実際、何を備えたらいいのかもよく分からないですよね。
一番大切なことは、何よりも優先されるのが人命である。という認識です。

わははは。 「ハウルの動く城」 ときましたか。 肝の座ったお子様ですこと(笑) 将来が楽しみです。ww
【2007/07/19 22:58】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/244-0f1acccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。