プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

ひとまず
歯医者さんで診てもらいました。

そうしたところ、壊れたのは歯本体ではなく、以前、虫歯を治療したときに詰めた「詰め物」だったようです。
しかも、「割れた」というより、「表面だけがぺりっと剥がれた」というような状態でして。
今回の治療は、その剥がれた部分を取り除いて、残った部分をリューターできれいに整形して終了。特に詰め直しなども必要ないらしく、今回限りで終了です。
う~ん、これを口実に当分は半休とか5時ダッシュが出来ると思ったのに(爆)。

でもま、大したことなくて助かりました。
つか、歯医者さん自体10年ぶりくらいだったので、無駄にドキドキしてしまいましたよ(笑)。
もう「アノ音」を聞くだけで痛くない歯も疼きだしそうな...
と思ってたんですが、そんなのは過去のお話で、今の機材ってキュィィ----ンッ!とかチュィィ----ッッ!!って派手な音しないんですね。すごく静かでビックリしました。おかげで待ってる間、無駄に恐怖心を煽られないで済みましたよ(笑)。

まぁ、歯に当てられたときの頭に響く感じは変わってなかったですけどね。
って、それは当然か。(笑)

ひとまず明日からは通常運転再開です。
お騒がせいたしました。m(_ _"m)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/252-f28233f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
