プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

TDM号
1000km点検完了!!

あの日のTDM



そして...
立ちゴケも完了! orz...

あちゃ...


こいつのおかげで外装が軽く傷付いただけで済みましたけどね。
飾りじゃないのよガードは。はっはー。
付けててよかったエンジンガード。


よし。これなら今後も安心して乗れます。(何が)
この記事に対するコメント

じゃ 安心して左側もいける!!
極太のマッキーが必要??
それとも黒いガムテー??
【2007/08/12 17:34】 URL | よっちー #fiWm4Tng [ 編集]


この先長い付き合いになるんですから、これくらいの『マーキング』があったほうがいいんですよ、きっと。
にしてもよく起こせましたね。。。
【2007/08/12 21:02】 URL | かわう_そ #- [ 編集]


まあ、そういうことです。
あっしも買って二日目の996を倒した男。今もそのマーキングはありんすよ。ケントオレンジなら塗りますけど~
【2007/08/12 21:31】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


>よっちー殿
そうですね、左側にもあった方がバランスが...ってそうじゃない。
傷は自戒の念も込めて、このままにしておきまする。

>かわう_そ殿
そうですねぇ。傷は走ってる証拠ですよね。
TDMは実重も軽い上に重心が低いので、意外と引き起こせるんですよ。
まぁ、「転んじゃった」という恥ずかしさが引き起こし力を増大させたのではないかという見解がありますが。(笑)

>りょたろ殿
やっぱり慣れないウチはヤッテしまいがちですよね?
や、オレンジはキャラに合わないのでご遠慮いたします。(笑)
【2007/08/13 08:07】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


もう1000km乗ったのねー。
タチゴケって凹むよね。おれの場合、踏み切り待ちでサイドスタンド立てて休もうと思ったらなぜか反対側にネチっと逝ったことあります。
すり合わせ完了ってコトで心置きなく付き合えますよ
【2007/08/14 04:26】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


>炎嵐殿
そうなんですよ。バイクは平気でも心理的に凹みます。
でも、一度傷ついたらこっちのモン。みたいな。(笑)

なんか、オドがあっという間に進んでしまうのですが、何かの不具合ですかね~。(笑)
【2007/08/15 21:53】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/259-614427e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
