プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

心に誓うリベンジ。
または燃さかる情熱。
明日の神話


岡本太郎作「明日の神話」ですね。

去る8月13日、「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」を見に、東京都現代美術館に行ってきたのですが、なんと入場までに100分待ちという大惨事で、見ることが出来なかったのです。
...まさかここまで人気があるとは。ちょっと侮っていました。
まぁ、私ひとりで行ったならちょっと並んでみようかとも思ったのですが、この日は4人。皆さん、さすがにちょっと...という感じだったので、必ず近いウチにリベンジを果たそう。という事になったのでした。

で、その代わりに見てきたのがこの「明日の神話」。
こちらも一度は見てみたいと思っていたので丁度良かったですが。
コレ、すごいですよ。一度は見るべし。


そして、昨日・今日は実家へ里帰り。
久々に近場で飛行機など見たりして。
やっぱ飛行機、カッコイイ。

明日は1日、誰とも会う約束がないので、ちょっと遠出してこようかなと思います。久々にマジメな写真も撮りたいし...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そういえばさ、フォトコン@もて耐はやんないの?
や、別にやんなくてもいいんだけどさ。
【2007/08/15 22:54】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


あ。やっぱやった方がいいすよねー。
つか、すっかり忘れてたのですが。
後で告知しまする。
もて耐で写真を撮る皆様、気合い充分で挑まれますよう...
【2007/08/17 10:01】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/261-a5ff0568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
