プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

2007もて耐
20070820l.jpg
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA αSweetDigital
MINOLTA 75-300mm F4.5-5.6
F14 AE 中央部重点測光
ISO:200 WB:5500K

とにかく暑かった。
日中、軽くダウンしてしまいました。
日焼けと疲れで疱疹まで出来る始末。
いいかげん、無理のきかない年齢であることを自覚しなければなりません。(自爆)
というか、運動不足+太りすぎが主たる原因ですが。(爆死)

1枚のCFがパソコンで読めなくなるというトラブルもありましたが、なんとか吸い出しに成功。やっぱりデジタルは...

にしても、よくこんな暑い中でレースができるなぁと、ほとほと感心した一日でした。
皆さん、お疲れさまです。

この記事に対するコメント

当日はずっと出かけたままでゴール近くまで見かけませんでしたが、7時間移動しつつ、ひたすらシャッターを切っていたのは、ある意味ライダー以上にハードだったのでは?
あまり作品を見せてもらわなかったので、忘年会とか打ち上げのときでも、抜粋版の画像を見させてください。

お疲れ様でした。

【2007/08/20 22:50】 URL | B97 #- [ 編集]


いやー、炎天下で7時間撮り続けるカメラマンは相当キツイと思いますよ。感心します。
お大事にねぇ。
【2007/08/20 23:10】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


7時間お疲れさまでした。
こうしてがんばってくれるから、毎回すばらしい写真が見られることに感謝してます。
ホントにありがとう!
ライダーだけじゃなくサポート・応援してくれる人たちにとっても「耐久」だもんねぇ。。
またすばらしい写真を見せてもらえるのを楽しみにしてます!!
【2007/08/21 00:04】 URL | NKZK #- [ 編集]


毎度毎度ご苦労様です。
あの炎天下で写真を撮り続けるのだから、頭が上がりません。

ほんとお大事に~
【2007/08/21 21:52】 URL | かわう_そ #- [ 編集]


お疲れ様でした~

私は日焼けで腕に水ぶくれが出来てしまったので、午後からはピットに避難しましたが、一日中外に居たのには感服です。

フィルムはフィルムで、あの暑さのせいか?レリーズが下りない事が度々ありました。
オーバーホール時期なのかな?
【2007/08/21 22:25】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


どもども。皆さんお疲れさまでした。
ホントこういう声があるから頑張っちゃうんですよねぇ(笑)
あぁぁ。。今回は打率が悪くてホントすいません...

>あかしろ殿
それは東尋坊のお...(以下自粛
【2007/08/22 22:36】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この写真カッコイイですね!!
素人の私が言うのもなんですが、年々構図が面白くなっている気がします!!

7時間お疲れ様でした。そしてありがとうございます!!
【2007/08/23 00:32】 URL | ホカマン #- [ 編集]


あれ?、コメントしたと思ってたけど入ってなかった。
とにかくお疲れさまでした。

今年は撮影耐の方もかなり大変だったでしょう。PhotoGPも楽しみです^^
【2007/08/23 23:18】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


>ホカマン殿
まいどおおきに!
構図は毎回ちょっとずつ変えてます。
そうしないと自分が飽きてしまいますので(笑)。
つか、バイクを乗り込むにつれて、だんだん目線が出来てきたのかなぁ。

>炎欄殿
ちょうどブログのプログラムが変わったようで、タイミング良く消えてしまったのかもしれません。FC2に代わってお詫び申し上げます。

今年のもて耐は暑すぎましたね。風もほとんど無かったですから。
悔やまれるのは今年も宴会に参加できなかったこと...orz
【2007/08/24 21:48】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/264-766af315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
