プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

PhotoGP応募規定発表!
-PhotoGP番外編 「2007もて耐」応募規定-

【テーマ】
 今年のもて耐で撮った写真ならなんでもOK!
 お気に入りの写真を下記要領に沿って送って下さい。

【応募サイズ】
 1024x768pix以下で、1ファイル500KB以下。

【出品点数】
 ・提出する写真は合計3枚まで。
つまり、
 ・1点作品であれば3枚まで。
 ・組作品は1組3枚までで、1作品のみ。
 (例えば、単作品1枚+2枚1組の組作品は可)

【応募方法】
 管理人Elmar宛に電子メールで送付。

【締め切り】
 2007年9月1日

【掲示】
 9月2日~(予定)

【その他】
 ・使用機材、露出等、分かる範囲でデータを添付してください。
 ・コース上を狙った写真は、
  コースのどこら辺なのかを書いてくれるとさらにgood。
 ・タイトルは必ず付けてください!(←ここ重要)
 ・コメントは、被写体対する思いの丈でもいいですし、
  撮影秘話とかどんだけ撮影が大変だったのかとか...

 この他、不明な点がございましたら管理人まで問い合わせください。
 以上、力作をお待ちしております!
20070825l.jpg

この記事に対するコメント

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んv-65
【2007/08/29 01:49】 URL | Gyo #- [ 編集]


がんばって~~~v-218
【2007/08/29 13:01】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


>Gyo殿
お待ちしておりまっせ~。
CD-R、受け取りやした。

>りょたろ殿
さっそくのご応募ありがとうございます~。
相変わらずすごいところ撮ってますねぇヾ(;´▽`A``
【2007/08/29 21:02】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


おくったよ~ん

よろしこ
【2007/08/29 22:31】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


直球!ど真ん中!80キロォー くらいなのを送りましたぁ~
【2007/08/30 10:05】 URL | Gyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/267-c6039476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
