プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

リベンジツー
こ、この風景は!?
こ、ここは!!



あの時の!


やってくれたよ、このヤロー。

そう、あの時の交差点ですね。
夏も近づくうららかな5月のツーリング。
突如止まった莫迦ヤロー。
あぁ、こんなバイクに乗っていた時代もありましたねぇ。

あの日、この場に立ち会ったメンバー、私とSGSK氏とYKSK先生。
また機会があればリベンジに来ましょうと語っていたのでした。

あれから早3ヶ月...(あ、まだそんなもんだったか)
新しいマシンを手に入れ、慣らしも終わったということは、
つまりその機会がやってきた!


と、張り切るほどのモノでもないですが、
先日の土曜日、SGSK氏の呼びかけで、私+SGSK氏+YKSK先生という当時の3人で当時のルートを辿るというツーリングに行ってまいりました。








雨だったけど。

う~、渋川に着くまでは全然降ってなかったのに...
でも楽しそう

そうそう、ここは惜しくもたどり着けなかった第2集合場所のコンビニですね。
しっかりチェック。

このあと、二度上峠を通って北軽井沢へ。
この先も当時のツーリングルートを辿ろうと思ったのですが、あまり天候が芳しくなかったために断念。
伊香保温泉周辺の峠をうろうろして帰りました。
途中、霧に包まれて大変な目にあったりもしましたが、なんとか全員無事に帰宅。

う~、これは再度リベンジか。(笑)
まったく毛色の違う3台。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

思い出の場所(^_^)はいつ通っても忘れないです
わたしも「転けた」とこは、いつ通っても「あぁココここ」と思い出します
【2007/09/04 05:50】 URL | Gyo #- [ 編集]


私はここで溶け落ちたテールバッグを発見。。。とほほでした。
あっ 秋ツーまでに代わりを探さなきゃ!
【2007/09/05 00:03】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


>Gyo殿
そういう所って、普段は思い出したくもないんだけど、ふっと訪れてみたくなるときもあるんですよねぇ。不思議です。

>炎嵐殿
いっそのことハードケースにしてみるとか!
(似合わなさそー...)
【2007/09/06 23:10】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/272-d2548a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
