プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

天気のいい午後。
木陰の芝生に寝っ転がって文庫本を読む。
これが私にとって最高の休日の過ごし方。

ついついウトウトしてしまって
あんまり読書は進まないんですけどね。
心地よい時間

芝生って、水平よりもちょっと斜面になってる方が寝やすいと思いません?
頭を斜面の上にして、足を放り出すようにして寝ると、
重力で身体がストレッチされる感じで気持ちいいんですよね。
何でこういうベッドが無いんかなぁ...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

人間!不思議なもので、傾斜地で本気寝すると、どんどんずり落ちていくんです
病院のベッドでも、テントでも、ちょっとした傾斜なのに気がつくと下の方でちっちゃくなってます(笑
【2007/09/22 22:20】 URL | Gyo #- [ 編集]


芝生、木漏れ陽、最高ですな。
天気よし、気温よしの木漏れ陽の下を走るのも気持ちいいもんです。
ついスロットルを戻したくなりますが、前を走られるとそんな風情を楽しむ間もなく開けちゃいますが。(^^;
【2007/09/23 20:36】 URL | NKZK #- [ 編集]


>Gyo殿
あ。やっぱりずり落ちるんですか。
お昼寝程度だから気持ちいいんですね。

>NKZK殿
いよいよツーリングシーズン到来ですねぇ♪
と同時に、秋の交通安全運動シーズンですから、充分気をつけましょう(笑)
私もあと4ヶ月は大人しくしてないと...(自爆)
【2007/09/24 22:35】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/283-4762c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
