プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

先生
日曜日。
ご縁があって、武蔵野大学の学園祭へ行ってきました。
そこで、日本の古典文学を研究していらっしゃる M教授の研究室を訪れ、
色々な楽しいお話を伺ってきました。

大学… 全く興味の無いところでしたが、
(私は専門学校卒。)
こんなに楽しい教授がいるなら、行っても良かったかな。
いや、色々経験してきた今だから、楽しいと思えるのかも。(苦笑)
大学、今から行ってみようかな。(嘘笑)

楽しいひとときをありがとうございました。
そして、お酒はなによりも適量ですよ。>M教授。
校舎の窓から差し込む光は、いつも魅力的です。
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α SweetDigital
KONICAMINOLTA 17-35mm F2.8-4(D)
F8 AE 中央部重点測光 -1.0EV
ISO:200 WB:5500K
10月28日撮影 武蔵野大学 GREENHALL

この記事に対するコメント

人工物 苦手?
【2007/10/30 21:35】 URL | Gyo #- [ 編集]


そうだ、photoGPって締め切り月末だっけ。
みんなやってるかーい?
【2007/10/31 19:19】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


>Gyo殿
人工物? ですか??
もの に よりけり です。

>りょたろ殿
あ、忘れてた。(爆)
シメの一枚をどうするかだなぁ...
【2007/10/31 20:43】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


・・・^^;
いつも頭には入っているのですが・・まだ・・
【2007/10/31 21:25】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


構想はあるのですが・・・これから撮らねば。
【2007/10/31 22:32】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/301-c489cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
