プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

11月に入って...
も、相変わらずの日々を過ごしておりますが、
ちょっとそれも考え直さねばならないかもしれません。
というのは、とうとうレギュラーガソリンの値段が150円/Lを超えてしまったのです。
通勤に、お出かけにと、日常的にクルマやバイクを使う私にとっては、かなり地味に痛いのです。
しかも値段の上昇はまだまだ止まる気配を見せません。
そろそろ本気でクルマを手放そうかと考えてしまいます。
実際、近所の月極駐車場では、ポツポツと空きが出始めています。
確かに、私が住んでいる付近では、バスや電車がそこそこあるので、個人のクルマが無くてもあまり困らないですからねぇ。

でも、それだとやっぱり、ちょっとめんどくさいし...
早いトコ電気自動車が出てくれたりしないですかねぇ。


とりあえず明日はモーターショーに行ってきます。

この記事に対するコメント

VIVIOならクレ!
【2007/11/03 00:31】 URL | りょたろ #- [ 編集]


そのうち排気音のしない乗り物に乗る日が来るのかねぇ?
モーターショーでリサーチ!できるか!?
【2007/11/03 21:51】 URL | NKZK #- [ 編集]


>りょたろ殿
えと、ウチのVIVIO君は NA・FF・ECVTでっせ。(笑)
それでも良ければご自由に。
でも、実際に手放すのはもうしばらく先になりそうですが。

>NKZK殿
排気音が無くなって、ドレミファ音になったりして。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=MW5oa9Uzegk
【2007/11/05 22:51】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/303-038621ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
