プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

いたたた...
楽しかったオフロード体験から一夜明け、今日はひどい筋肉痛におそわれております。特に脚。立ったり座ったりが一苦労です。最近は運動らしい運動をしていませんでしたからね。あぁ、この感覚も久しぶり。

今回お世話になったモトクロスショップ、「モトロマン」さんのHPに当日の写真がアップされました。
こちらからどうぞ。
今回お世話になったのは埼玉県川島町にあるモトクロスショップ、モトロマンさん。このお店では月1回のペースでオフロードプレイスクールというのを開催していて、それに参加してきたのです。
お店の紹介ページを見ると、アレ? なんだか知ってる人の顔がありますよ?(笑)
このスクールの一番の魅力は、参加費用を払えば、バイク、ヘルメット、ウェア、プロテクターなど、みーんなレンタルできること。終わった後のウェアの洗濯やバイクのメンテなど気にすることなく、思う存分泥だらけになれるのです。
しかもこの日のコースは、歩くのも難しいんじゃないかってくらいのドロドロコンディション。ほんの数時間前まで雨降ってましたからね。
えぇ、案の定1周走っただけで、ブーツは元の色が分からなくなりました。
でもそのコンディションが逆に良かったみたいで、参加者の腕はインストラクターもびっくりするほどみるみる上達。あまりにもサクサク走れるので、午後はアクセルターンやウィリーの仕方まで教わっちゃいました。

いやぁ、これはおもしろいですね。新たな境地を発見です。
ま、本格的にやろうとすると大変なことは目に見えてますし、そこまでの体力はありません(肉体的にも経済的にも)から、これくらいで楽しんでるのがちょうどいい感じです。また機会があったら遊びに行きたいと思います。

えぇ、ZZRがKLXに変わることは無いと思います。
多分。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ホントだ知ってる顔が居た
【2006/11/01 01:41】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/31-e4f0b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
