プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

空気が澄んで
夕焼けが綺麗に見える季節です。
今日の夕焼けも素晴らしい色でした。

ウチのオフィスは9階建てで、それほど高さはありませんが、
周りに高い建物が無いおかげで、屋上からの見晴らしは最高なのです。
えぇ、特に綺麗な空の時は、仕事をコソッと抜け出して空を眺めたりしてました。(笑)
が、最近、その屋上が機密エリアになってしまい、立ち入りが制限されてしまったのです。うぅ...

もしかしてサボってるのバレてた?(爆死)
ま、会社では仕事に集中しましょう。>自分。
こういう色の空が好きです
(クリックで拡大)
MINOLTA DYNAX9
MINOLTA 50mm F1.4
FUJICHROME Velvia100
2004年12月撮影 東京都町田市

この記事に対するコメント

第三次接近遭遇にむけて、秘密装置でも作ってるんですかねぇ
【2007/11/22 22:25】 URL | Gyo #- [ 編集]


仕事しろゴルァ!!
【2007/11/23 22:26】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


>Gyo殿
これからは宇宙事業なんでしょうかねぇ。

>単機殿
僭越ながら述べさせていただきますが、監督、
説得力弱いっす。
【2007/11/24 08:53】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


良いよね~ぼ~っとするの。
ぼ~っと、ぼ~っと。。。最近すごく眠いんです。。。
【2007/11/26 20:27】 URL | ほかまん #F9ckFCGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/313-1da6d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
