プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

久々のハシゴ呑み。
in中野!
中野駅
昨日は最近転職して東京に出てきたライツとグダグダ呑み。
なぜ中野かというと、常々行ってみたいと思っていたお店がありましてね。

それは...

このお店!
いつもの店じゃないですか。


間違えた。


まぁココにも行ったんですけどね。
えぇ、α700は158,000-でしたよ。
うん、まだ高いね。



じゃなくて、今回の目的はこっち!



パニパニ
えぇ、知っている人は知ってますね。
中野の路地裏にひっそりとたたずむ超人気の立ち呑み店、パニパニ。

結論から言うとこのお店、お気に入り決定。
ミシュラン風の評価で言うと、2つ星。
つまり、「遠回りしてでも訪れる価値がある素晴らしいお店」。
旨い、安い、そして何よりも、店内の至る所に御店主の気配りが行き届いていて居心地がいい!
メニューもコワザが効いていて、ひとつひとつ洒落てるし。
立ち飲みのイメージがひっくり返りますね。
まぁ、詳しくはここら辺を参照していただくことにして...
http://hamada.air-nifty.com/raisan/2007/07/pani_pani_e276.html


といか、他の写真を撮って無かったのです。
この日は4件飲み歩いたからね。死亡フラグも立ちっぱなしでしたよ。よょょ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

復活しましたか?

飲み屋さんたくさん行けてうらやましぃ・・
私が行く時間の中野はみーんな閉まってるんだよね。
部長と写真談義をしたことがないのが今まで不思議。機会を設けて
やりたいですね
【2007/12/03 18:45】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


まだまだ復活にはほど遠いのですが、ネタが溜まりすぎて腐り始めてる(つか、忘却されてゆく)ので、ぼちぼち書いておかないと。(自爆)

そういや写真談義したこと無いですねぇ。というか、なかなかタイミングが合わなくてお会いすることさえできてませんね。コレはいけません。どこかで機会をつくらねば。

中野ならカメラ屋以外もご案内できます。(笑)
【2007/12/03 22:17】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]

おっ!!
パニパニじゃないっすか!
おしとりさまでご来店ですか?
石松にも行ってみてください。
【2007/12/03 23:39】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


今回はヤロウとお二人様でした。
コレくらいの人数で行くとちょうどいい感じですね、パニパニ。
パニチャー、最高。まさかチャーハンがつまみになり得るとは。

石松にも行ってみたいんですけど、
曰く、タイミング良く注文しないと食い物にありつけない。とか
曰く、客でも調理場に座らされる。とか
つか、何時オープンなのかさえ良く分からない。とか
噂が噂を呼び(脳内で)、もはや正体不明の領域なんですよ。(笑)
どなたか経験値の高い方に連れて行っていただきたいと。(苦笑)
【2007/12/04 22:12】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/315-36be88c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
