プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

おっとうっかり。
12月と言うことはアレですよ。

PhotoGPの締め切り!
今週末(土曜日)です。
皆さん、宿題は出来てますかー?
高く果てない青と、深まる赤。
(クリックで拡大)
KONICAMINOLTA α SweetDigital
KONICAMINOLTA 17-35mm F2.8-4 (D)
F8 AE 中央部重点測光 +1.0EV (空でAEL)
ISO:Lo80 WB:5500K
2007年11月4日撮影 千葉県 鹿野山



つか、アップする時間が取れるのだろうか、私...(滝汗)

この記事に対するコメント

あ~う~
ネタは仕込んで、あとは選ぶだけですが・・・
う~む~

近日中に提出します~
【2007/12/03 23:17】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


はいー、お待ちしております。
けど、今回は公開までに時間がかかるかも知れません。
あらかじめご了承くだせぇ...
【2007/12/04 22:13】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


ネタが無いんよ~。それで週末にカメラ持ってブラブラしてました。
今週中に現像が上がるフィルムが、最後のチャンスだなあ。
あと、金曜日にスキャナを買いに行くつもり。やっと普通のカメラで参加できるかな。どんなの買えば良いか迷い中。。。
【2007/12/04 22:45】 URL | ばーちー #- [ 編集]


先ほど提出しましたよ~
チト今回は(も)難しかったなぁ・・・
【2007/12/05 22:05】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


>ばーちー殿
はいはい~、お待ちしておりやす~。
あのカメラでの参加宣言ですね。むふふふ。
お買い物はインスピレーションです。

>あかしろ殿
はい~、届いております。いやなかなか...(以下略
今回は難しすぎたのか、現時点であかしろ殿以外の提出が無いんですよねぇ~、じつは。よょょ。
【2007/12/06 23:01】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


アイデアはあるのですが、ロクロクで撮りたぁ~~~~い です
【2007/12/07 05:00】 URL | Gyo #- [ 編集]


>Gyo殿
1:1が目的ならならRICOHでスクエアフォーマットという手が比較的簡単ですが...ボケ味となるとやっぱアレですか、スウェーデン製のボディで、ドイツ製のレンズで...中古で80mm F2.8くらいなら意外とアレなんすよねぇ...
【2007/12/07 22:55】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


宿題おわったよん!
みんなもがんばってねー
【2007/12/07 23:27】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/316-21579c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
