プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

フォトショ芸
【私信】
PhotoGPのアップはもうしばらくお待ちください。
休日にまとまった時間が取れなかったモノですから、ウィークデーにチマチマやっておりますので...
*************************************************************

という日曜日は、いつも大変お世話になっている「キトキトRT」の忘年会。
今年もおじゃまさせていただきました。

この会では毎年、チームの中で最も輝いていた人に何らかの賞が贈られるのです。
今年は、初のもて耐で7時間を見事に走りきった「チームわらはんど」に敢闘賞、
雨のDE耐でセンセーショナルなデビューをした、「GTさん」に新人賞が贈られました。

んで、今回の幹事様のご依頼により、このような記念品を製作いたしましてん。
敢闘賞。サイズは2Lです。

ふむ、我ながらナカナカの出来です。(笑)
受賞者の皆様に喜んでいただけたようで何よりです。

ホントは 「A3で!」 という幹事様のご要望だったのですが、
持ち帰りやすさを考えて2Lにしました。
まいどご利用ありがとうございます。m(_ _"m)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふぉとGPのUP! がんばってくださぁ~~~い

ところで     気になって気になって‥    夜も眠れません‥
どなた ですか??
【2007/12/11 14:12】 URL | Gyo #- [ 編集]


>という日曜日は、いつも大変お世話になっている「キトキトRT」の忘年会。今年もおじゃまさせていただきました。

いやいやエルマーさんはキトキトRT構成員でしょ?
にしてもいい腕お持ちでんなぁ~
【2007/12/11 20:55】 URL | かわう_そ #TRcOFq4w [ 編集]


>Gyo殿
ご紹介しそこねました。
江ノ島神社の弁天様から授かった贈り物でございます。
ひとつ、よろしくお願いいたします。

>かわう_そ殿
ありがとうございます。褒めても何にも出ませんけどね。(笑)
構成員にしてもチームへの感謝は忘れずにということで。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/12/15 15:41】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/318-e6effea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
