プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

大変お待たせいたしました!!!
ごめんなさい、すんごいお待たせしちゃいました。すいません。(汗
第4回PhotoGP、アップしましたのでご覧ください~!

http://throughthelends.web.fc2.com/gp/photogp.html

やっぱストレートな作品が多い中、私はひねりすぎたか?
まぁ、撮るときにそういう気分だったんだからしょうがない。
少なくとも、得意分野で勝負してりょたろさんとガチンコにならなかったので良かったと。(笑)

詳しいコメントはのちほど。
またバタバタと出かけねばならんとです~。すいませ~ん。


この記事に対するコメント

えと、あわててアップしたんで、表示に不具合があったらご報告くださいまし。
【2007/12/15 15:59】 URL | 携帯エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


部長どのUPお疲れさまです~

考えること同じみたいで切り口はカブっちゃいましたね。
しかもGYOさんとはタイトルまで同じだし(笑)

こうやって見ると各々の『色』が出てますね!
りょたろさんの1枚目は意外でしたが!!
【2007/12/16 11:26】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


部長殿オツでーす。

むづかしかったテーマでしたが、そう感じたのは考えすぎだったと皆様の作品を見て思いました。結果は・・
今回も面白かった!みんなテクニックもすごいし着眼点も楽しい~。
あとはあかしろさんのコメントと以下同文です。

>部長殿、私の3枚目解説のページ、タイトルだけ直しといてくらさいね。
>あかしろ殿、オールマイティ性も密かに主張してみました。
【2007/12/16 13:25】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


かぶりましたが、ヅラではないかわう_そです。

みなさま非常に写真が美しく、わたくしごときが作品を出すのはいかがなものか?と自問自答しております。

いやぁほんとたいしたもんだ!
【2007/12/16 21:43】 URL | かわう_そ #- [ 編集]


部長殿、皆さん、おつかれさまです。
このテーマに、皆がどんな答えを持ってくるか、非常に楽しみでした。
自分的には皆と如何に被らないようにするか、考えてました。
で、切り口を3つぐらいに絞ったんですが、結局構想だけで終わってしまいました(笑)
いやーみんなイロイロと考えたんだろうなー。やっぱ個性が出ますね。
部長殿、大したことではないんですが、ワタシの3枚目の撮影地は
神奈川県茅ヶ崎市、12月上旬 です。
【2007/12/16 22:36】 URL | ばーちー #- [ 編集]


お疲れさまでした~

みんなとても良い色が出てますね^^
ゆっくり見てきます~!

【2007/12/16 23:27】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


かぶりまくったGyoです。因みにカツラはまだ必要ありません

狙い通り、モノクロ作品も出てきたのはヨシ!なのですが、まさか3人もかぶるとは(^^ゞ

一枚で表現しようとすると、どれか一色が抜けちゃうので断念
テーマ的には室外写真が多くなるだろうとおもって、あえて室内ブツ撮りに振ってみましたが、喫茶店のカクテル光線攻撃で色合せに四苦八苦。太陽光線の偉大さが身に染みました

ばーちーさまの海の色がええなぁ~
あかしろさまのCANON色に脱帽
かわう_そさまのトカゲ(て言うか、子供の手の表現が絶妙)が一番!
【2007/12/17 11:52】 URL | Gyo #- [ 編集]


見学な皆さまも どしどし 酷評下さいませぇ♪
いじめられると「モエ」ますから(^^ゞ

次回でちょうど1周年くらいですかね
そろそろ年次会でも‥
どこかに集まって、撮影会&呑み会的な感じで
【2007/12/21 04:41】 URL | Gyo #- [ 編集]


部長どののコメント待っておるんですが、忙しいのですかね~
【2007/12/23 19:32】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


愛情が忙しい時期ですからねぇ

写友なんて‥
【2007/12/23 22:39】 URL | Gyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/319-d7a5fc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
