プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

そうですね、ここまで盛り上がってきたPhotoGPですから、
一時とは言え、休止するのはもったいないですね。
というわけで、次回は副部長殿に取り仕切っていただきましょうか。

じゃ、よろしくお願いしちゃってよろしいですかね?>副部長殿
というわけで、本日から冬休みに突入いたしました。
大掃除がてら引っ越しの準備でも始めようかと思っているわけです。
引っ越しが終わればそこそこ落ち着きを取り戻すと思うので、
PhotoGPも、間が空くのは1ヶ月くらいかなぁと思ってたんですが、
なんと、仕事の方で予想外の事態が発生。

1月1日付で、私の上司 (係長) が異動。

しかも代打無し。

それを教えてもらったのは2日前。

今までは、課長・係長・私の3人で業務を回していたわけですが、
休み明けからは課長と私の2人で行うことに。
つか、実質、実務は私1人。
3人だったときも全然手一杯で、アレも出来ないコレも出来ない状態だったのに、
年明けからさらに減るってどういうことですかね。
そんな、「残業枠増やしておいたから」ってニッコリ微笑まれましてもね、
前もって「来月からかくかくしかじかで忙しくなるのでご配慮願います。」ってお願いしたばかりですやん。
もうね、オマエは鬼かと。夜叉かと。ぬらりひょんかと。
何、何の仕打ち? 何の罰ゲーム? 
あーも、これだけライフイベントが重なるとそろそろつぶれそうな気もしてきたな...(苦笑)

ま、ここでこんなこと書いても何もならないことは分かってるんですけどね。
どこかで吐き出さないと辛いんです。フフフ。

というわけで、しばらくは公私ともども慌ただしくなりますので
次回のPhotoGPはなにとぞよろしくお願いいたします。>副部長殿
作品は提出しますので。
えぇ、忙しくてもカメラは手放さないのが私のクオリティですから。(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どもです~、了承ありがとうございます。
ご多忙でしょうが、無事乗り切ってください。

また、メンバーの皆様も私めにご助力お願い致します。
今まで撮り溜めるだけで終わっていた写真も、少なからず見てくれる人がいる。試す場所がある。そんな場所を作った部長に感謝。

らんぼーさん、次回テーマがお決まりになったら私にDMください。
【2007/12/29 10:33】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


皆様お疲れさまです~
今年もあと2日!頑張ってくださいまし^^

副部長殿
お題を送信しましたので宜しくお願い致しますm(_ _)m

【2007/12/30 01:06】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


らんぼーさま
頂きました!
【2007/12/30 13:07】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


何から何まですいません。>副部長殿。
そそ、やっぱり写真って見て貰わなければ意味がないんですよ。
それは上達のためという意味だけではなくて、写真っていうのはそもそもメッセージだと思うんですよね。絵画、音楽、芸術全般は何でもそうですが...だから、誰かに共感して貰えたときが一番嬉しいんだと思うのです...

ってか、もうお題決まったの?? 早っっっ!!
【2007/12/31 15:27】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/321-90edf822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
