プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

繋がりました
年明けに引っ越してからというもの、パソコンがネットに繋がってくれずにヤキモキした日々を送っていたのですが、やっと昨日の深夜になって繋がってくれました。
繋がらなかった原因は、今まで使っていたルータのレジストリデータが変なところに残っていたこと...というのもあるんですが、

主な原因は...

LANケーブルの断線。


なんとも初歩的な。トホホ。

ま、原因が分かったらこっちのモンです。
今日から本格営業開始いたしますので、よろしくお願いいたします。

この間にも新型αシリーズやαアクセサリ、SIGMAの超弩級レンズなど、注目すべきニュースが目白押しだったのですが、まずはこのニュースからお伝えしなければなりません。


去る1月25日のことですが、ワタクシ、めでたく入籍いたしました。
えぇ、式だの披露宴だのはまだ全然計画しておりません。とりあえず入籍ありき。
ま、両家のご両親からは開催の要望を承っておりますがね。
ぶっちゃけ、ふたりともそういうイベント事があまり好きではないのです。(笑)
まぁ、そのうちやるとは思いますけどね。

既にお気づきの方もいらっしゃったとは思いますが、
先の引っ越しとはそのためのプロローグだったワケで。
住所は町田市某所から杉並区某所に変わりました。
中野の某カメラ店までは徒歩15分という好立地なのですが、
財政的な理由から心理的に遠いお店となってしまいそうです。

ただ、結婚後も私の写真活動はいままで通り続けて行く...
というか、今まで以上に強力に推し進めていく所存でございますので、
今後もなにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いや~、めでたいですなぁ。
これからぼちぼちと買出しの回数も増えるので覚悟しといてくださいね。

余談ですが、ウチは結婚式後、1ヶ月ほど入籍してないことが発覚して慌てて役所に行きました。。
【2008/02/04 23:47】 URL | NKZK #- [ 編集]


いや~、やっと白状しましたかw
なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに~
今後の活動にも期待しております。

余談ですが、自分で婚姻届けを出したことがありません。まだ未婚だったりして(爆)


【2008/02/05 17:42】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


まっとうな生き方に乾杯!です

お幸せにぃ~~~v-218
【2008/02/05 18:38】 URL | Gyo #- [ 編集]


何はともあれ、おめでとう!
奥様にもヨロシク~!
【2008/02/05 21:08】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


皆様、ありがとうございます。

>NKZKさん
そそ、何かと買い物が大変なのですよ。
特にふたりとも物欲番長なので...(滝汗

>りょたろさん
隠しておくつもりはなかったんですけど、結果的にそうなってしまいました。ごめんなさい。(苦笑)
やっぱりそういう物なんですかねぇ、婚姻届って。
いやね、ウチも両家の両親共に婚姻届を見たことがないと言っておりまして。果たして...(滝汗

>gyoさん
まともかどうかは果たして...
詳細は追々お話ししますが。(苦笑

>あかしろさん
何はともあれ、ありがとうございます!
【2008/02/05 22:02】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


部長~おめでとうございます♪

お幸せに~e-266
【2008/02/06 00:26】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/327-436f414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
