プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

新天地へ
来てから1ヶ月ちょっと経ちますが、イロイロと細かなトラブルが重なるもので...
ホント、重なるときは重なるんですよねぇ...(謎)
まぁ、ブログも直ったようなのでヨシとします。
そろそろブログのデザインでも替えようかなぁ...と思えるくらいの余裕は出てきました。

ということで、今日は久々に写真を撮りに出かけるです。久々に。
天気もいいのでちょっと遠くまで出かけようかなぁ、と思うのですが...
私の撮影の足、VIVIOリーボック
2006年10月撮影
今まで撮影の足+普段の足として頑張ってくれたVIVIO君なのですが、
昨日、新天地へと旅立っていきました。

実は今住んでいる杉並区某所近辺では、
コイツの住所、つまりは駐車場が確保できなかったのです。
去年、ボソッと手放そうかなぁと言っていたのはこの事だったのです。
その頃は何とかなるかなぁと思っていたのですがね...
2006年の1月に購入してから2年ちょっとで約27,000kmを走り、総走行距離は71,000km。
でもまだまだ全然普通に走れるので、まだまだ全然乗るつもりだったんですけどね。
置ける場所がなければ仕方ありません。
幸いにも現在住んでいるところは駅の近くですし、
いざとなればレンタカー屋さんも近くにあるので、
自分のクルマがなくなったとしても生活に困ることはないんです。
ないんですけどねぇ...

まぁ、生活環境が変わるってのはイロイロ大変です。(苦笑)

VIVIO君も新天地で頑張ってくだせぇ。
旅立つ後ろ姿
そそ。その新天地とは、hokaman家なんですけどね。
えぇ。人生、持ちつ持たれつです。


さて、今日は早速駅レンタカーを使って出かけてきます。
久々の本格撮影。何が撮れるかな?
つか、腕が鈍ってないか心配...(苦笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

vivioはいたるところで引っ張りダコ?ですよねぇ
hokaman家でもがんばってくれることでしょう。

PHOTO-GPの締め切りは月末です、自分もそろそろ何か撮らねば。
【2008/02/17 10:56】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


身内の中でモノが行き来してる感じですね。

そうそう、フィルター借りっぱなしなので返さないと。
【2008/02/17 17:16】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


もっし もぉ~~~~し・・・・・・・

と書いてみるv-15
【2008/03/17 22:23】 URL | Gyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/330-b2fdd6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
