プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

恥ずかしながら帰って参りました。
そんな気分です。ハイ。

一ヶ月以上のごぶさたでした。
皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか。

1月からひとりで仕事を回しているとはこのブログでも報告したかと思いますが、
そのおかげで、ここのところテンテコ舞いだったのです。もうね、残業し放題。
そんな状況だったのですが、先日、突如、ぱっつりと終了いたしましてね。ぱっつりと。
えぇ、深くは聞かないでください。

気がつけば世はもう春です。
昨日は久々にカメラを持って散歩に出ました。
およそ1ヶ月半ぶり。腕も身体もナマリまくりです。
装備は軽くして行ったんだけどなぁ... 身体のあちこちが痛いです。トホホ。
春が来ました
(クリックで拡大)
Sony α200
MINOLTA 80-200mm F2.8G
F4 AE 中央部重点測光 +0.3EV
ISO:100 WB:5500K
アスペクト比 16:9
2008年3月29日 神奈川県横浜市

ブログをサボっていたおかげでネタが溜まりまくっているので、
ひとつひとつ片づけていきたいと思います。(苦笑)

え、カメラが違うって?
それも追々...

この記事に対するコメント

お。
久々の更新ですな。
元気だったようで何よりです。

今までの休みを取り返すような更新、お待ちしております~
【2008/03/30 22:35】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


α200って何だよ!!
【2008/03/31 00:14】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


いたいた お元気??

SONYねぇ~ と思う今日この頃
どーですか?
【2008/03/31 14:34】 URL | Gyo #OXLQM7N6 [ 編集]


おかえりサマンサ

SONY仲間ですね
落下注意!
【2008/03/31 20:41】 URL | かわう_そ #TRcOFq4w [ 編集]


>あかしろさん
満身創痍ではありますが、五体満足です。
リハビリがてらボチボチやってきます。(笑)

>単機さん
α200はα200ですよ!

>gyoさん
Sony、なかなか良いとこ突いてますよ。
使い勝手は上々です。
何しろ安かったんですわ、これが。

>かわう_そさん
ただいマルコリーニ。
ホント、落下には要注意です。
特にあんなところで落とすと取り返しがつきません...(謎)
【2008/03/31 22:53】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


おげんき~?
ニューマシン買ったのね~
【2008/03/31 23:23】 URL | りょたろ #bRujKUEw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/331-a1b8f04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
