プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

ワタシマケマシタワ。
完敗です...
ま、参りました...
す、すいません。
勝手なキャプションを付けてしまいました。
監督は単にストレッチしていただけだと思われます。


今年のDE耐は、めずらしくピットに張り付きでした。
そっちの方が面白い映像が撮れるだろうという考えもありましたし、
いや、実際面白かったのですが、
コースの方は りょたろさんと、あかしろさん に任せておけばバッチリでしょう。と。
つか、この2人に勝負を挑んでどうすると。最初から負けは見えているだろうと。
えぇ、見た瞬間に悟りました。不戦敗。
キトキトサンニッパ隊
キミら、どこのプロだと。

何でも、白のサンニッパはこの前日に購入したんだとか。
なんですか、その気合いの入れようは。
というか、私が気合い不足なだけなんですけどね、単に。
最近も~(以下略


なので、明日からちょっと旅に出て、気合いを充填してこようかと(笑)
この記事に対するコメント

いやいや、物より思い出ですから
【2008/04/29 00:15】 URL | かわう_そ #TRcOFq4w [ 編集]


画像のとおり負けを感じておりました(?)
でもサトムリーニさんが慰めてくれたので立ち直れました!!

エルマーさんも立ち直ってください!!
【2008/04/29 00:27】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


でも部長含む3人のスナイパーってのも見たら楽しそうですけど。
つか数年後にはスナイパーだらけになって走るヒトがいなかったりして!?
【2008/04/29 08:12】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


これで帰りに雨でも降られた日には、二度とレース撮影に来てくれないんじゃないかと心配になりました。
【2008/04/29 09:45】 URL | サトムリーニ #yuiAhvyo [ 編集]


オツです!
まあ、そんなことは言わんとお互いの持ち味で写真の面白さを広めましょう!だいぶ感染者が増えてきましたよ!
【2008/04/29 09:58】 URL | りょたろ #bRujKUEw [ 編集]


いやいや
写真の神髄は「標準にあり」でありますぞぉ~~~

だいぶ羨ましいですが
【2008/04/29 10:49】 URL | Gyo #- [ 編集]


エルマーさん!そんな時は呑みにでも行きやしょう!
中央線沿線で落ち合えますw
【2008/05/02 09:44】 URL | hokaman #F9ckFCGU [ 編集]


そのせつは大変お世話になりました。もて耐もヨロシクデス。
貴重なCD届きました。いやらしい写真がイッパイで、どきどきしながら見てまするぅ。
【2008/05/02 13:06】 URL | きでび #rvQEGRXQ [ 編集]


お疲れ様でした。
この人たちと3人で大砲並べて、戦艦大和の主砲みたいになっちゃってみてはいかが?(例えがおかしい?)
【2008/05/02 21:26】 URL | ばーちー #- [ 編集]


部長殿には、ココは一発!奮発して例の波動砲を!
http://www.sigma-photo.co.jp/news/080201_200_500_28_ex_dg.htm

マウントが…
【2008/05/03 15:33】 URL | Gyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/339-c79dfb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DE耐 2008

300×2×1.4×1.3=1092 道楽生活【2008/05/05 00:44】
