プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

四国で見つけた物
とあるガラス工房の前に停まっていた、我が往復ビンタ号のご先祖様。
これはめずらしい。
TDM850

あー、「丸目の...」ってコレのことだったんだ。
いや、以前、会社の人に「TDM買ったんです」って言ったら、
「丸目の?」と聞かれたので、なんじゃそりゃ?って思ってたんですよね。

TDM900も洗練されたスタイルとは言えないと思ってますが...
これまたどうしてこんな顔になっちゃったんでしょうかねぇ。
松山にて。
そしてもういっちょ。
トラスフレームが美しいスリムなネイキッド。
これ何ですか? 知ってる人が居たら教えてください...
コレは何ですかね?

これもTDMが停まっていたのと同じガラス工房の前にて。

もしかしてココの御店主は私と同じような波長の持ち主?(要は変○)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

え。
SDRぢゃん。

あんまり違和感無いけど・・・
時代かなぁ。
【2008/05/12 22:40】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


TDMつったら丸目だよ!
これが出たときは衝撃だったよ。
SDR知らないなんて。。。京セラのサムライ知らない感じ?
【2008/05/12 22:50】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]


京セラのサムライにヒットして来ました。

左利き用もあったんですよ!
【2008/05/12 23:07】 URL | りょたろ #bRujKUEw [ 編集]


え!
左利き用が有ったの?
それは驚き!!

・・・この頃GTSってのもあったねぇ。
【2008/05/12 23:13】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


サムライもSDRもちょーど世代なのであります
実はCXturboに憧れがあったりします

SDRは某所で3台ほど隠しているヤツがいるので、老後のために1匹ツバ付けてあります(^_-)
ヤツのメッキはタコなので、防錆が大変
一見綺麗でも、裏は…
【2008/05/13 13:08】 URL | Gyo #- [ 編集]


あぁ、やっぱり沢山いましたね。

>あかしろさん
年代としては同じようなもんだと思いますが、なにしろバイクに目覚めたのがココ4,5年の話ですからね。
80's辺りは全くのノー知識です。

>単機さん
当時は相当な衝撃だったんでしょうね、丸目。
いまだにショッキングですもの。
サムライ...なるほど。そういうポジションですか。
でも左利き用を知らないとは片手オチでしたね。フフフ。

>りょたろさん
さっすがです。そうそう。左右並んで置いてありましたよね。
あおの当時のエポックメイキングといえば、オリンパスのL1ですかね。

>Gyoさん
あぁぁぁ、相当語れそうでね。(笑)
私も軽くてちっこいヤツが欲しいなぁと思ったりするのですが、何しろスペースが。トホホホ。
【2008/05/13 23:36】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/342-86b4f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
