プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

次のテーマは..
猫。

っていうと難しいですよねぇ。ふつう。
なんか最近、猫の写真を良く撮るのです。
つか、それくらいしか撮る物がないというか...
めっきり遠出の回数も減りましたしね。

と言いつつ、このニャンは道後温泉のニャンですが。
やっぱバイク、最高だぜ。
(クリックで拡大)
Sony α200
KONICAMINOLTA 17-35mm F2.8-4
F4 AE 中央部重点測光 ±0
ISO:200 WB:5500K
2008年5月1日撮影 愛媛県松山市。




えーと、次のPhotoGPは誰が出題するんでしたっけ?(汗

この記事に対するコメント

猫は難しいです

オイラを見ると逃げてしまうのでいつも撮れませんe-282
【2008/06/03 00:12】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


と書いている↑の人v-16
【2008/06/03 12:47】 URL | Gyo #OXLQM7N6 [ 編集]


まいどー

ねご、いいすね。

出題はらんぼーさんでおわったので、メンバー的にばーちーさんとか?
【2008/06/03 21:01】 URL | りょたろ #bRujKUEw [ 編集]


う~ん。
ねこ、見ないなぁ。ここらへん。

ばーちーさんに一票!
見てる~?
【2008/06/03 21:36】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


は~い^^ノ
ばーちーさんにもう一票!
【2008/06/04 00:02】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


コレコレ
もう1票じゃなく
「ばーちー」「ヤレ!」でゴワスv-218

まさか「ねこ」は止めてね と釘を刺す(^^ゞ
【2008/06/04 00:56】 URL | Gyo #- [ 編集]


あはっ・・
ばーちーさんお願いします♪

ねこは逃げるので難しいです・・・

と!もう一本釘を刺す・・・^^;
【2008/06/04 02:15】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


あらまぁ。ごCHIMAYのようですね。(←あ、そりゃビールだ)
僭越ながらお題をひねり出させていただきます。
そう、直球ではなく、ひねりを加えたテーマを・・・覚悟おし!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
【2008/06/06 01:40】 URL | ばーちー #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/346-6770c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
