プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

反応がないようなので...
ちょっとメールでも出してみましょうか。
ばーちーさん宛に。

まぁ、しばらくブログを放って置いた私が悪いんですが。


猫の場合、反応が鈍いからといって無理につついたりしてはいけません。
じっとしているときは、こちらの様子を窺っているのです。
あまり無理するとこのように向かってきたりしますので、注意が必要です。こんな目で見られたら即退散しましょう。


この記事に対するコメント

猫で浮かんだもの
・猫(獣)
・猫足(クルマ)
・猫目(クルマ)
・キャッツアイ(道路、サイクルコンピュータ、漫画)
・女性の気まぐれ(仕草)
・猫舌(特長)
・猫ナリー(金卵)
・猫背(わたし)
キーワードで括れればよいのでは???
なぁんて思います
【2008/06/05 00:12】 URL | かわう_そ #TRcOFq4w [ 編集]


見事な野良猫ですねぇ~~

実は全部兄弟だったりしてv-17
【2008/06/05 15:04】 URL | Gyo #- [ 編集]


猫科の大型動物を至近距離撮りで。マクロmoeな方は命がけでどうぞ。
さぁみんな、サファリパークへ急げ!
【2008/06/06 01:22】 URL | ばーちー #SFo5/nok [ 編集]


え まじですか・・・
【2008/06/06 23:44】 URL | Gyo #- [ 編集]


冗談っス・・・
テーマは考え中。ちょっとだけ的を絞ってみようかと思ってるっス。
決めたらまた報告するっス。
【2008/06/08 00:00】 URL | ばーちー #SFo5/nok [ 編集]


(´▽`) ホッ
【2008/06/08 01:54】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


>かわう_そさん
すげぇ。大喜利みたいだ。
なるほど、PhotoGPって、そういう要素も内包されてるんだ。と、今更発見。
ただ、猫ナリーを写真に収めるのは難しいかと。

>Gyoさん
野良なのか、飼い慣らされてるのかは微妙な所でしたが、
これ、定食屋の前だったので、もしかすると入店の順番待ちだったのかも知れません。
あ、だから睨まれたのか。割り込みされると思って。(違)

>ばーちーさん
テーマが決まったらメールお願いします。
会社でも可。(笑)
【2008/06/08 20:02】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/347-d0ad0d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
