プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

やっと終わりました
昨日無事終わりましたと言うことで、今日は夫婦揃って江ノ島の神様にご報告。
今日は木の根を枕にしてご就寝されておられました。
ぐで~ん...
(クリックで拡大)
Sony α200
MINOLTA 100mm F2.8 MACRO
F3.2 AE 中央部重点測光
ISO:200 WB:5500K
2008年6月15日撮影 江ノ島



今年の1月に入籍したのはご報告した通りですが、
やっと、昨日、披露宴と言いますか、
両家の親戚のみを集めてささやかなお食事会を行ったわけです。
ホント、ささやかに。結婚衣装などを身に纏うこともなく。
さらには、当日、夫婦共にカメラを忘れて行くという大失態を犯してしまったので、
ブログに書けることは、ホント、何もないんですが、
1点、今回は浅草の料亭にお願いして、ちょっとした宴席を作ってもらったのですが、
これがホントに大正解だったことは記しておきます。

そして今日は、このご縁を結んでくれた江ノ島の弁天様にお礼をしに行ってきたのですが、
お参りに行くと、またしても同じ場所にあの猫が。
もぅ、これは間違いなく神様の化身、もしくはお使いの方でしょう。
一仕事終えた~という感じで、気持ちよさそうに横たわっていた顔を見て、そう確信しました。(笑)

この度は大変お世話になりました。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。>江ノ島の神様
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ホント気持ち良さそうに昼寝してますねぇv-75
【2008/06/15 23:47】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


この日は涼しい風が吹いていて、まさしく昼寝日和。
芝生があったら寝転がりたくらいでした。
【2008/06/16 23:06】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/349-3068a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
