プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

あれから一ヶ月...
以上経ってしまいましたか。
いやぁ~、すっかりサボってしまいました。ゴメンナサイ。

さて、知っている人は知っている。というか、
知らない人なんかいないんじゃね? というくらいの話なのですが...


我が夫婦、既に子供を授かっておりましてね。
来月の中旬あたりにめでたく出産の予定だったのですよ。

はい、重要なので赤で書きました。過去形の文章ですね。

えぇ、実は色々な諸事情が重なりまして、
その予定が大幅に前倒しされた結果、
明日(23日)、出産の運びとなりました。わーーーーーーーーぉ。

わーぉっ。って、実は先月の今頃には、そうなるかも。って分かっていたわけですが。
おかげでブログが滞っていたわけですが。(それを言い訳にするな。)

というワケで、今日からしばらく、病院でアタフタしてきます。
いや、アタフタしないように頑張ります。
α7には既にフィルムもセットしました。
つか、久々にフィルムを買いました。
フィルムって1本で36枚しか撮れないんですね...という当たり前の事実に改めて驚いてみたり。

と、話が逸れましたが、
そんなこんなで、夜が明けたらさっそく病院へ向けて出発します。
あ、ちなみに、この時点では男の子か女の子かは分かっておりません。
さぁて、どっちが出てくるでしょうかね。
できれば...あ、いや。健康ならばどっちでもいいです。
では、行ってきます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

パパさま
おめでとう&ご健闘をお祈りしております。
うちのもかなり早く出てきたけど、最初は鳥みたいだったよ(ちゃんとその後ヒトに進化するから心配ご無用で)
【2008/07/22 12:33】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


部長が生むんですか・・

おめでとうございます

最近、ワタシの周りはベビーラッシュだなぁ
【2008/07/22 13:25】 URL | Gyo #- [ 編集]


そんな事情とはつゆしらず。。。

まぁ旦那なんていなくても無事に済みますから
アタフタしていてください!
【2008/07/22 20:19】 URL | かわう_そ #TRcOFq4w [ 編集]


母子ともにご健康であることを・・

おちついたらまた出てきてくださいー
【2008/07/22 20:26】 URL | りょたろ #bRujKUEw [ 編集]

ありがとうございます。
>炎嵐さん
ありがとうございます。
なんか毛深くてサルみたいだったので、早過ぎて進化の途中だったんじゃね? と心配したりしましたが、助産師さんから徐々に消えていくよと言われたので一安心です。

>Gyoさん
ありがとうございます。
産めるものなら体験してみたかったです。
ホント、私の周りもベビーラッシュなんですよ。
なんか、全人類的に生命的な危機でも迫っているんでしょうか。

>かわう_そさん
ありがとうございます。
アタフタ満喫してますよ~!(笑)
って、結構笑えなかったりするんですけど。
代われるものなら代わりたい。

>りょたろさん
ありがとうございます。
ブログ、ほったらかしですいません。
落ち着いたら。とか言ってると、いつまでたっても出来なさそうなので、
徐々にリハビリ開始します...
【2008/07/23 21:36】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/353-2965a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
