プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

はじめまして
生後2日目の ちびちびさん。
ちびちびさんです。
Sony α200
KONICAMINOLTA 17-35mm F2.8-4
F4 AE 中央部重点測光 +0.7EV
ISO:400 WB:5500K
今日、出生届とその他諸々の手続きを済ませてきました。
いやー、分かっていたけど色々あるんですね、すごいぞ杉並区。
資料を読み込むのが大変。(苦笑)

生まれるまで男の子か女の子か分からなかったので、
ずっと 「ちびちびさん」 って呼んでたんですが、
今も「ちびちびさん」って呼びかけると反応します。
おなかの中でもちゃんと聞こえてたんですね。やっぱり。(笑)
早くちゃんとした名前も覚えてください。>ちびちびさん。

というわけで久々に高円寺の自宅からお送りしておりますが、
ふたたびこの後は140km先の病院へと向けて出発します。
お休みは明日まで。明日の夕方にはまた高円寺に戻ってきます。
でわでわ。
この記事に対するコメント

可愛いですねぇ~~^^
どちら似でしょうか~

って・・
どちらもお会いした事ありませんが・・^^;
【2008/07/28 22:50】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


髪質がパパ似だね!
【2008/07/29 00:14】 URL | Gyo #- [ 編集]


しっかり人間っぽいじゃないすか!
グンはもっとちんちくりんだったなぁ・・・
【2008/07/29 22:31】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


遅くなりましたが、おめでとうでございます。
うちは『ポコペン』って呼んでました!!
(お腹の中でポコポコ動くので・・・)
今は既に12歳ですが・・・
生後間もない頃の記憶はかなり薄れていますがなんとなく猿?宇宙人?って感じでした。
【2008/08/01 20:20】 URL | よっちー #fiWm4Tng [ 編集]


>らんぼ~さん
そうですね~、まだ一度もお会いしたことございませんでしたね~。
この子から想像してみてください(笑)
って、あまり私の要素が入ってない気が...

>Gyoさん
そー、髪がクリクリっぽいのですよ。
これは申し訳なかったなぁ~と。(苦笑)

>炎嵐さん
「ハラキリ」で出産だったので、お顔がつるんつるんなのですょ。
サルってゆうか、ポニョだなぁ~って思いました。(笑)

>よっちーさん
ありがとうございます!
子供が大きくなるのはアッという間なんでしょうね。
だからこそ成長の過程はしっかりと記録していこうと思います!
(親莫迦決定。)
【2008/08/02 12:59】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/355-da3b001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
